ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
95点のうめちゃんだよへのコメント

マロンのかほり

こんばんは

新人戦の後半戦も頑張ってくださいねっ!
うめちゃんが頑張っているのは、
みんな知ってるんだから!
赤門のみんなを喜ばせれると思います。
あと
うめろりの完成度の高すぎるツインテールが
脳裏にやきついてます。

あすらん

あと5点、加算したげる。

うめさん、元気でた!回復した!!ニッコニコで入国する!笑

最近、おしゃれうめちゃんになったのね。ビジュはいっつもピカイチだから恒例の可愛さ。特に短い手足とプニプニがいいっ。笑

カラオケいいなあ〜、きっとジャイアンも歌いたがってるから寄ってきたんだね〜〜

新人戦、折り返しきたね、頑張ろうね〜、おれもいっぱい飲むよー。

れいあのマツカワ 

可愛い

今回の私服も可愛い。新人戦ドリンクはいつ飲みに行こうかな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る