ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 95点のうめちゃんだよ

95点のうめちゃんだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんはー!







新人戦2022秋に出場中!大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




またまた私服うめちゃん!昨日、お出かけ前にるんるんで撮った写真…なんかビジュ良かった気がした!気がしただけ!




後ろに写ってるのはイヌピーとココのタペストリーです(照)




帰ったらおっきいイヌココが居るって考えるだけで毎日しあわせなんだよね…分かる?みんなも同じきもちなのかな?:flushed::two_hearts:




なーんて!




昨日はブログにも書いた通りお友達と遊んだよ!寝てただけの前日とは打って変わって充実した1日でした!助かったー!







ずーっとお友達とふたりで行こうねって言ってた某ファストフード店に行けました:hamburger::fries:




お目当てのドラえもんコラボのチョコバナナパイ食べたよー!美味しかった!




パッケージはしずかちゃん…




推し(スネ夫)が出るまで食べるチャレンジしようかと思ったけど、うめちゃんもう200歳だし若くないので断念…







いつしかの夏!スネ夫のカップ欲しくていっぱいシェイク飲んだな〜!




やっぱ狙うと出ないよね!物欲センサービンビンで、飲んでも飲んでも一生剛田武だった記憶:relieved:




赤門でうめちゃんのコースターがなかなか出ないのと一緒だね:relieved:




毎日応援ドリンク飲んでるのに全然うめちゃんが出ないみんな…強く生きようね…







そのあとカラオケしたよ:microphone:




自分で言うのもアレだけどうめちゃん歌そこそこ上手なんだよねー!昨日の最高点はBiSHのオーケストラが95点だった!たしか!やるぅー!




あと、お友達に星が瞬く夜にを披露したら喜んでくれました(笑)




普段歌いながら踊るアイドルさんとかすっごいね…?!うめちゃんは秒でヘロヘロだった:relieved:




他にもみんなのライブリストの曲とか歌ったよ〜絶対に自分のリストには追加しないけど、しゅきぴとか恋愛決壊警報とか…(笑)




たのしかったー!カラオケすき!




わがままライブも歌いながら踊れたら超たのしいだろうな〜!頑張って体力つけたいね…:droplet:




それではお待たせしましたコメントお返事:love_letter:








いつもコメントありがとうございます!溜めちゃってた!ごめんにゃん!3回分まとめてお返事してます!ちゃんと読んでねっ:pleading_face:




そういえば!ついにー!







みんなからの愛が!ネームプレートが!手元に!







わーん!めちゃくちゃかわいい:sob::heartbeat:




ふたつとも成立させてくれて…ほんとにほんとにありがとうございました!!




今日早速つけてお給仕したよ〜にこにこだった:notes:




また直接みんなにお礼させてください!




毎日応援ドリンク飲んでくれてありがとう!Twitterもたくさんいいねしてくれてありがとう!




それでは明日もおつきさま戦隊でお待ちしています:crescent_moon:




またね〜おやすみ:sleeping:








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!