ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
負けたくないへのコメント

しょう

そういえば

プロフィールで気づいたんだけど

来月

誕生日だね。

Edw@rd

ちゃ

どうもE-HOPEからのEdw@rdです。

불타오르네

さてさて遠く離れたところから応援するって難しい。
なので、
アキバの店舗では一切応援ドリンク飲んでません笑笑。
ささやかな応援。
(※これを応援というのか?)

もちろんいいねしたよ〜。

新人戦を経験した先輩がいないのは不安だろ?
でもきっと成長の場になるよ。
なので開き直ってガンガン行こう!

Fire〜♫

ぱた

コンバンワ 元気してた?

うめのコースターを2枚も引いたぞ!!ふん!!

前畑は色んな店舗を渡り歩いている人だし、ひみつきちを応援する立場にあるのだけれど、「うめが出るなら!」と思って何倍か赤門で新人戦ドリンクを飲みました

ついったの拡散もひみつきちと赤門しかしてないんだよー!!

負けるな!!気分が落ち込みそうになったらALL YOU NEED IS LOVEを聴くんだ!!

予選通過が決まったらbeautifulさを聴くんだ!!

優勝したらサントラを歌うんだ!!(???)

あすらん

頑張りすぎじゃない?

頑張れないときは、頑張らないことも大切だよっ、て、うめさんが書いてくれたタペに書いてあったよ!

無理しないようにね、応援してます。

れいあのマツカワ 

頑張れ

頑張ってる人に頑張れって言うのなんだけど頑張れ。名古屋の2人とも決勝に行ってほしいと思ってるんだよね。明後日ぐらいに行くかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る