ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 負けたくない

負けたくない

新人戦のことぐるぐるぐるぐる


考えてたらもう5時らしい


寝れない!




寝れないときはブログを書くに限ります…




深夜テンションでつらつら文章書いて


朝起きて読み返したときちょっと恥ずかしくなりがち




本日18時!めいどりーみんGOにて!


新人戦2022秋出場メンバー徹底解説ライブ配信


があるそうです:star2:







店長&QSCSのメイドさんたちによる豪華配信


ももこ店長も出演されるのかな?!


うめちゃんのことも話してくださるのかな:pleading_face:


この配信きっかけでたくさんの方に知っていただけたらいいな〜!




ぜひ観てくださいねっ




新人戦の予選期間が始まってから


お給仕していない時間…えどでおやすみしている時間とか、何もできない時間がほんとにもどかしくて


焦って焦って仕方ない


:face_exhaling:




でもうめちゃんがおつきさまでログインしたときとか


入国しているご主人さまやお嬢さまが


「おひさまの間にもギガントで飲んだよー!」


って言ってくれたり


おやすみだった次の日とか


「昨日も飲んだよ!コースター出たよ!」


って言ってくれたりすることが多くて


うめちゃんが居ない間もみんなたくさん飲んでくれてるんだなってほんとに嬉しいです:smiling_face_with_tear:




今日もうめちゃん居ないけど、いっぱい飲んでね!


コースター枯らしたい!


ドリタイに迷ったら応援ドリンクだよっ:tropical_drink:




今も何もせずには居られなくて


Twitterのいいね数をExcelでカタカタ集計してた(ガチ)




ツイートのいいね数ランキング


うめちゃんは今、下から数えた方が早いくらい…


非常にマズイマズイので「#新人戦2022秋うめ」の投稿にいいね、RTをお願いします:sob:




いっこめ


にこめ


さんこめ




うめちゃんは友達が少ないので、後はみんなに任せました!(笑)


みんなのパワーで拡散してください:repeat:




予選を突破するには


①ドリンクのオーダー数


②グッズのオーダー数


③Twitterのいいね数


④リピート入国数


全部のランキングで上位に入る必要があります


どれかだけが優れていても決勝に進めるとは限らないんです…


「まあ私がドリンク飲まなくてもうめちゃんなら大丈夫でしょ」とか言ってもらえることが多いんだけど


そんなことはなくて:smiling_face_with_tear:


ご主人さま、お嬢さまひとりひとりの応援がほんとに大切なんです


だからみんなに手伝って欲しい!




ドリンクをいっぱい飲んで欲しい


最初で最後の新人戦限定グッズも買って欲しい


ツイートに絶対いいねして欲しい


まだめいどりーみんを知らないご主人さま、お嬢さまをたくさん連れてきて欲しい




もう既にみんながいーーーっぱい協力してくださってるのは伝わってます!


でもあと6日だけ!


一緒に駆け抜けたいです!




さっきはYouTubeで新人戦2022春の動画を観ていました:eyes:




へぶんずの大きいステージでキラキラ踊っているメイドちゃんの姿や、緊張感あるお給仕コンテストの様子、


うめちゃんもあの場で決勝の舞台を経験したくて


ほんとにほんとにへぶんずに行きたいきもちが溢れて


なんか泣いちゃった




最近ブログ書いても新人戦のことばかりで


もう見飽きたよーって思ってる方もいるかもしれないけど:smiling_face_with_tear:




でもほんとにここ2週間くらい、新人戦のことで頭がいっぱいで


ずっと不安でそわそわしてて


でもそれくらい決勝進出に対するきもちはマジなんだよね:smiling_face_with_tear:




ずっとずーっと


どんなツイート内容にしたらいいねしたくなるかな?


どんなお給仕をしたらまた来たいって思って頂けるかな?


みんなにうめちゃんの想いは伝わっているかな?


って考えています




あーお休みの間がほんとにもどかしい!


何も出来ずにえどで過ごす時間が辛いよー




最初は、私なんかが新人戦…もっと他に相応しいメイドちゃんが居るんじゃ、全国相手に勝てるわけないんじゃ…って


ずっとめそめそしてたけど


予選期間が始まって今まで、何十杯もドリンクを飲んでくださる方や


グッズを何個もゲットしてくれた方


Twitterでいっぱい拡散してくれる方など


たくさんのご主人さまお嬢さまからの応援とか


何回もツイート用の写真を撮ってくれたり


おやつの度にドリンクを飲んでくれたり


温かいメイドちゃんたちのサポートを受けて


絶対に負けたくない、絶対に決勝に進みたいって強く思うようになりました




毎回同じようなブログで申し訳ないなー!


あと6日頑張ろうね!みんなで絶対へぶんず行こうね!ってことです!


耐える!







今日はちゅらちゃんとさくらこちゃんのファイナルだね













おひさま戦隊のちゅらちとさくらこちとはなかなか被りーみんする機会がなかったな…




けど


赤門がオープンしたばかりの頃から一緒に頑張ってきた同期の2人が居なくなっちゃうのは寂しい:smiling_face_with_tear:




うめちゃん明日はお給仕お休みだけれど


みんなで盛大にお祝いしてあげてね!




ちゅらちさくらこちお疲れさま!


お国に帰っても元気でねっ


たまには赤門に入国してね:star2:




それではうめちゃんは寝られそうにないので


新曲の振り入れをしようかな〜のきもち


みんなは健康でいるためにも早寝早起きをしてください!




またね〜おやすみ:sleeping:





















いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!