ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
食わず嫌いのうめちゃんだよへのコメント

あめちゃスーパーマン

こんにちは

みなさーんうぃーすどうも。

みるくちゃとべりーちゃんのユニット?コンビ?。
名前苺ミルクはどう?

とらお

予選突破おめでとう(^o^)

2位!!!スゴイですね(^o^)うめさんお腹痛い痛い言いながら本当に頑張ってたから、たくさん応援してもらえたんだろうね。江戸(東京)へ凱旋だね☆彡

しょう

予選

2位

おめでとう!

ひでにゃん

新人戦

予選2位おめでとう。
へぶんずでなにライブ頼むかユニット組むか考えてとくわ…

こもも

こんにちは

うめちゃ2位だよおめでとうでも本番はこの後だよ

れいあのマツカワ 

秋メニュー食った

秋メニューは食った。新人戦お疲れ様。とりあえずだけど。今回は中間発表無かったからどんなんか全然わからんけど、決勝行けると思っとこ。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

チキン南蛮丼気になる!

ネームプレートの
ジャックオラウータンの方
成立するといいね!

かずや

バクバク

うめちゃんご機嫌麗しゅうございますm(*_ _)m
まだ秋メニューの丼食べたことないから食べたい(*´﹃`*)

予選終わってしまったから次から何注文しようか迷うよw
とりあえずギガント!だったからちょっと寂しい気分〜

S+で新人戦秋って出た瞬間自分のことかのようにドキドキしたww
大丈夫かな??行けたよね???と思ったら発表は9日!その日はとりあえず安心したよねw
今日がその日なんだがww いい結果になってるといいなっ

あとりーみんガン楽しかったですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

くだもんちやん

やほ^^

予選おつかれ様‧˚₊*̥
うめちゃんにはへぶんずの景色見て欲しいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
いろいろ伝えたいことあるので、また今度直接お話ししに行きます‎|˙꒳​˙)و

あすらん

しくしく

うめさんぴえん病。涙腺緩すぎ問題、あ、おれも。笑

明日?今日?の新人戦結果、良い報告期待してます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る