ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 食わず嫌いのうめちゃんだよ

食わず嫌いのうめちゃんだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんはー!







大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




秋メニューはもう食べましたか?!


うめちゃんは明太子もちチーズとチキン南蛮丼を食べたよ〜:yum:


めちゃくちゃ美味しかった毎日食べたい…


めいどりーみんはほんとにご飯が美味しくて最高ですね…




(かき揚げ丼もお茶漬けも食べたいけど野菜嫌い)




話は変わって







ネームプレートリリースされます〜:sparkles:


ハロウィンデザイン!超かわいい!えりぃちゃんかわいすぎる!




リリース日が9/19!なんの日か分かりますか?:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




うめちゃんのお誕生日だよ!!




これは…お誕生日プレゼントとして…両方欲しいな〜なんて言ってみたり…:pleading_face:




でもね、最近夏のネームプレートもリリースされたばっかりだから、無理にとは言わないです!


どっちかと言ったらカボチャの方!ジャック・オー・ランタンの方が欲しいな〜:notes:




野菜嫌いだけどうめちゃんカボチャは食べれる:jack_o_lantern:


きゅうり、トマト、じゃがいもの次に好きです!


だから何って話ですが!()




そして


遅くなってしまいましたが


ひとまず新人戦予選ありがとうございました!







最終日もみんなと一緒にドリンクいっぱい飲んだよ!たしかギガント2杯!:tropical_drink:


手元にコースターいっぱい〜:notes:




明日的な今日


9/9、決勝メンバーが発表されます




その後に新人戦についてまたゆっくり書こうかなあのきもちです!




たくさんたくさんお礼がしたい


必ず更新するので待っていてください!







うめちゃんとうめちゃん


グッズをゲットしてくれたみんなの元にうめちゃんが続々と届いているはず:rice_ball:




かわいいね!いっぱいいろんなところへ連れて行ってね〜:feet:




きょめっちゃ素敵なプレートもらったの







マイキー…:pleading_face::heartbeat:


悪い魔法にかかっちゃってしばらく夢の国に来られなかったご主人さまと再会できたお祝い!


久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった!







きぃちゃん天才!上手!マイキーイケメン!







嬉しくていっぱい撮った


まあ1番かっこいいのは一虎くんなんだけど…




それでは!超久しぶり!コメントお返事です:love_letter:









予選期間、出来るだけ毎日更新したくってゆっくりお返事が出来てなかったので


その間にコメント下さってたみなさんに…って感じです


コメントしたか覚えてないって方は!一旦名前を探してください!もしかしたら名前あるかも!(笑)




数日前に書いたので、まだ反映されてないものもあります!ごめんにゃん!次回お返事します:sweat_drops:


たっくさん、ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




それでは


明日のうめちゃんもおひさま:sunny:


そしておつきさまではナースハイパーイベントもあります:syringe:ちっくん




ご入国お待ちしてます!




またね〜おやすみ:sleeping:























いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!