ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
明日!グッドラックパーティ!絶対来て欲しい!あとお誕生日♡へのコメント

あすらん

祝201歳、ぱちぱちぱち

お誕生日おめでとう!!←言うの遅かったね、すみません。

24日も応援しにいくよ!一生覚えられないと思ってた、しゅきぴをライブリストに追加してくれてありがとう!笑

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。

カバオくんスタンプww

しょう

ネームプレート

達成おめでとう㊗

しょう

お誕生日

おめでとう㊗

今日、明日は

台風がやばそうだから

もしかしたらお店おやすみになったりするかもだし

お祝いは台風過ぎてから

してもらったりがいいかもね。

ひでにゃん

お誕生日おめでとう!

結構マジで日帰り予定たててたんだが、東海道新幹線が大幅減便で翌日平日では…新人戦決勝に取っておくね。へぶんずで待ってる。
…ネムプレは私が出る幕ではなさそうだけどチェックして機会があれば協力するね…

とらお

ごめんなさいm(_ _)m

江戸(時代)なんだね、、最初TikTokに江戸のまちって書いてあるの頭に残ってたからTwitterにも書いちゃった(^o^)

はっちゃん♏

こんばんは

この前はありがとうございました。久しぶりに赤門入国できて楽しかっです。次これるのは11月か12月だと思います。念願のコットンキャンディえいえいおー!見れて良かったです。

とらお

おめでとう(^o^)

お誕生日おめでとう㊗台風だね〜明日交通機関止まると嫌だから夜のうちに赤門前でテント張るよ。昔イベント台風直撃したメイドさんで、モエカワクィーンのデッカイりぼん付けるドリームに成長した方がいるので嘆かなくても大丈夫ですよ(^o^)そうそう元eggしゅあちゃんも最初のBD台風で、その後ドリームですから。ドリームになる『フリ』だね、さすがお笑い分かってるな〜(^o^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る