ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 明日!グッドラックパーティ!絶対来て欲しい!あとお誕生日♡

明日!グッドラックパーティ!絶対来て欲しい!あとお誕生日♡

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




明日はーーー!!!




新人戦グッドラックパーティ



うめちゃんバースデー当日




です!!!




めーーーっちゃくちゃ台風!!!




なんてこった!!!




一生に一度の新人戦のグッドラックパーティなのに


一年に一度のお誕生日なのに


めちゃくちゃ台風!!!




神様はイジワルですね!!!




思い返せばうめちゃんの人生


好きなアイドルのコンサートの日も土砂降りだったし


友達と旅行に行った日も土砂降りだったな




雨女なのかな…:cry:




でも!


そうと決まったらやるしかないので


台風に負けずに頑張るぞ!







じゃん!


(背景は秋メニューのチキン南蛮丼)(美味しい)


ちょびっとだけですが踊れる曲増えました!


赤門のメイドちゃんとユニットできる曲も追加しましたっ:sparkles:




決勝当日までにはもっともっと増やす予定です:fire:


ひとまず明日のグッドラックで踊れるのはこれだけ!




明日、わがままライブを発動してくれた分だけうめちゃんの応援ポイントになります


お誕生日のお祝いだと思って、たくさんたくさん発動して欲しいです!!!




へとへとになるまで踊りたい!!!




ハイパーもないので、夜しか来れない!って方もライブ発動できます!やったね:star2:




ガチガチに固めた前髪が汗でぺたぺたになるまで踊らせてください!


明日に向けて早く寝ようかなー:sleeping:




ほんとにでも洒落にならないくらい台風なので


行こうかなって思って下さってる方、無理だけはしないでください…


自分の身優先で…




それでは




会えたら台風吹き飛ばすくらいいーっぱい楽しもうねー!!!










コメントお返事です:love_letter:


最近したっけなー?みたいな記憶ある方は見てください!(笑)







お返事の方法試行錯誤中:thinking::thought_balloon:







ネームプレート欲しい!!!


これもお誕生日プレゼントで…ってわがまま:pleading_face:







ジャック・オー・ランタンの方:jack_o_lantern:


任せました:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




おやすみ:sleepy::zzz:



















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!