ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 201歳になったよ

201歳になったよ

ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




わたしうめちゃんは


9月19日、201歳のお誕生日を迎えました!!




当日はグッドラックパーティもあって、赤門とっても盛り上がりーみん!




…の予定でしたが




おっきい台風さんの影響により


お日様のみの開国でした:person_bowing:


グッドラックパーティも中止…




えーん!




とことんツイてないうめちゃん…




そんな足元の悪い中でも、朝から入国してくれたみんな


ほんとにほんとにありがとうございました:sob::heartbeat:




無事におうちに帰れたかな?


うめちゃんは無事帰れたよ!


はーとのなかにね(匂わせ)




次の日もはーとのなかでめろりとずーっと一緒に過ごしたんだけど


それはまた別のお話…:notes:




夢の国に来て初めて迎えたお誕生日


まだ公式のイベントじゃないのに、ほんとにたくさんお祝いして頂きました:smiling_face_with_tear:




正直台風とかどうでもよくなるくらい、マジで幸せでした!


頂いたもの、載せていきます!



まずケーキとティアラシャンパン!


夢の国にメイドちゃんとして来る前から憧れだったので、自分のケーキが目の前にあるのが不思議な気持ちでした、嬉しかったな〜、ありがとうございます:cry:




赤色のとってもとっても綺麗なお花!2つも!ありがとうございます:pleading_face:






超かわいーーーくま!初めてみた!かわいすぎる…ありがとう:cry:




そしてそして、おっきなバルスタ2つも…!ありがとうございます!とっても華やかでかわいくて、ほんとに感動しました…:sob::heart:


お写真撮っても撮っても撮り足りなかった…






そして!いっぱいのプレート!


ポチャッコいっぱいでかわいすぎるよ〜ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



早くからお祝いに来てくれてありがとうございました!うめちゃんはにこにこ!決勝、一緒に来てくれるのほんとにたのしみなんだ〜♡




なんと2枚もプレート…!研修のときからずーっと応援してくれていて、とってもとっても心強いです!幸せ!ありがとうございました!決勝、頑張ります!



天気悪い中、来てくれてありがとう!無事に帰れたかな?!半周年もお誕生日もプレートくれてとっても嬉しいです!これからも赤門いっぱい遊びに来てね♪



台風の影響で逆に早くから来られるようになって、おひさまずーっと居てくれて、嬉しかったです♪いっぱいライブも観てくれてありがとうございました!




そして!当日来れないからって事前に頂いていたもの!



初めましてだったのにお祝いしてくれてありがとうございました!またお会い出来たらいいな〜!



お祝いして頂けるとは!びっくり!ありがとうございました!ゴスロリかわいかったー♡




以上です!




抱えきれないほどの愛を頂いて


とーーーっても幸せでした!!!




メイドのうめちゃんをこんなにも好きでいてくれる方がたくさんいるんですね!!!




この日の思い出は全部全部一生の思い出です




台風じゃなかったら、おつきさまも開国していたら、


もっとたくさんの方に会えただろうになあ…




ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ寂しい気持ちもありましたが


ゆゆちも言ってくれてたように9月中はずっとうめちゃんのお誕生日みたいなものだから!←


また会えたときに直接おめでとうください!(笑)




そして


新人戦のグッドラックパーティは


9月24日(土)


に延期になりました!




日が延びた分新曲も増やしたいなと思っているので


少しでもたくさんわがままライブを発動しに


うめちゃんの応援に駆け付けてくれたら嬉しいです:pray:




待ってるもん!!!




それでは




201歳の1年も、みなさまにありったけの萌えをお届けできるよう日々精進します!




来年のお誕生日も一緒に過ごそうね!!




いつもありがとう!




またね:wave:








































いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!