ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うめちゃんはツイテール…?だよ

うめちゃんはツイテール…?だよ

やほー!


きょはパジャマイベントだったよー:sleeping::crescent_moon:










実はめろりのパジャマを借りて着てた✌


うめちゃんの普段のパジャマといえばバンTか、古着のスウェットか、って感じなので


みんなの期待に添えられないと思って…()




かわいいからオールオッケーだよね?!




:relieved::ok_hand:




来てくれて、物販ゲットしてくれて、ライブ観てくれてありがとう!楽しかったー!




次回は、10月!てことで!


ハロウィンイベントだよ:jack_o_lantern:




うめちゃんももう何着るか決めたんだ〜


きっとかわいい!:dizzy:




ちぇっく♡


トリックオアトリートって言ってくれたらチロルチョコ貰えるんだってー!ハロウィンって感じー!




予約物販!



はっぴーハロウィンset


・ギガントブロマイド

・チェキ帳

・うちわ

・ストラップ

・アクリルバッジ



ブランケット!




どっちも予約始まってるよ:thumbsup:


ブランケット…前代未聞…自分の見てみたい…


10/7まで!


うめちゃんに包まれたい方ぜひ:pleading_face:




そしてそして




明日、9/24(土)


新人戦グッドラックパーティになります!!




一度台風で延期になったグッドラックパーティ!




…また台風来てるんだけどどゆこと?




えっまじでどゆこと…?




うめちゃん…




ほんっとにツイてない…




むしろツイてるのかも




いやどう考えてもツイてないな()




明日、わがままライブの発動をして下さるとうめちゃんの応援ポイントになります!


ほんとにほんとに一生のお願いなのでぜひ赤門にわがままライブ発動に来てください:sob:




不憫なうめちゃんのためにも:sob:(笑)




新曲!!増やしました!!




:new:恋愛決壊警報/君に、胸キュン。


:new:しゅきぴ/=LOVE




あと、今から夜通し覚えようとしている




:new:夢のくまたん/QSCS


:new:MONSTERS/BiSH




頑張るのでほんとにほんとーーーに入国お待ちしています:sob::pray:




ユニット出来る曲も結構あります!




どりーみんパスポート(全員)

グリズリーに襲われたら♡(ありす)

冗談じゃないね(あめ)

ニッポン饅頭(めろり)

パレオはエメラルド(ももこ)

狼とプライド(ももこ)

メロンジュース(ゆゆち・りぼん)

だいしきゅーだいしゅき(めろり)

君のc/w(ももこ・めろり)

サンサンたいそう(ゆゆち・めろり)

幻影★ギャラクティカ(ももこ・りぼん・めろり)

しゅきぴ(めろり・あめ)

恋愛決壊警報(ももこ・ゆゆち・あめ・あやせ)




ひとまず明日お給仕のメイドちゃんだけ書いてみました!


どのメイドちゃんのライブを発動して頂いてもうめちゃんの応援ポイントになるので、ぜひ…:pleading_face:




じゃ




明日赤門で待ってるよ




待ってるからね!




…無理はしないでね




じゃねー!







三島食品さん私信ふりかけ







またねおやすみにゃ:sleepy::zzz:

























いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!