ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
201歳になったよへのコメント

こあら

おはよう!

お誕生日おめでとう!バルスタとかケーキ、プレートたくさんお祝いしてもらってよかったですね(≧∀≦)直接お祝いしたかったけど台風のせいで伝えれなかったのはごめんって思ってます(>_<)新人戦決勝まで1週間弱ですね仕事の関係でいけないけどお国から念を送っておきます笑パジャマイベント楽しみです♪

れいあのマツカワ 

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。台風でお日様だけになったのは、残念だろうけど誕生日に台風っのもレアな気もする。あとデコ出してるの可愛い。たいがいのメイドちゃんデコ出したくないって言うからいいと思う。デコ出してても可愛いと思うけどな。

とらお

お誕生日おめでとうございました㊗

大型台風でノーゲスでもおかしくない状況に、あんなにうめさんファンが入国してて大きなバルスタをはじめ沢山のお祝いがあるのを見て嬉しくてニヤニヤしてました(^o^)お日様だけになったのは残念ですが、当日来れなかったご主人様お嬢様沢山いるから24日挽回出来ると良いね(≧∇≦)b

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日おめでとう!
シャンパンもテディもあってすごいね

素敵な201歳になったね!

はっちゃん♏

こんばんは

お誕生日おめでとう。遅くなったけど。なんか最近夜寒くなってきた。秋が少しずつ近づいてる証拠。もうすこししたらぷるんちゃんパーカの出番がくる。

サイコパス

BDおににに〜

うめちゃんお誕生日おめににぃ〜
グッドラック!!
陰ながら応援しております!

あすらん

東京の日は晴天で…。笑

はーとの中に帰国…、くっ…。うめファンを嘲笑う、めろりちゃんが想像できました。笑

ライブリストも増やして、東京に向けての努力も伝わってます!

あと本戦まで10日かな?

頑張って駆け抜けてください、応援してます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る