ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
新人戦!2位!よっしゃー!へのコメント

かずや

お疲れ様〜!

新人戦お疲れ様だよー!

2位!凄い!準優勝でも優勝がついてるから実質優勝()
僕らの中ではうめちゃん優勝してる└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
広いステージの中で沢山緊張とかプレッシャーもある中で結果を残せたのはうめちゃんの( ᷇ᵕ ᷆ )وドリョクがあったからだと思う!
ツイキャス中でも後ろから練習してるのがちょくちょく聞こえてた笑

とりあえず休んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)お疲れ様でした( ᐛ )و
これからも僕らに癒しをオネシャス(⊃^-^)⊃
お給仕頑張ってね〜!!!


うめちゃん漬け!!笑

巨人

おめでとう☆

新人戦お疲れさま!
数多いめいどちゃんの中で、堂々の2位!!
準優勝!
凄すぎるよ!決勝行けるだけでも凄いからね!

コンテスト動画見たけど、優勝は紙一重だったんじゃないかな。
セクシーレモンサワーはやっぱり出たね(笑)
セクシービームがめたんこ上手に出来てるうめちゃんみて、成長してて泣きそうになった!

みことちゃんにも感謝だね〜。親密に教えてくれるとほんと嬉しいよね。今度、誉めておこう♪

OPメンバーうめちゃんの活躍は赤門のめいどちゃんにとって自分たちのように嬉しかったと思うよ。お疲れさま!

れいあのマツカワ 

お疲れ様

新人戦お疲れ様。2位は凄いことだから、これからも自信持って頑張って。

こもこもさん。

こんにちは!

うぃービネガー。

わしの中では一位じゃ!。

リプ返ありがとうなー!。
もうリプ返してくれたから。
小梅の事すきだわー!。

チョロオタ。

ゆうにゃん

お疲れ様でした

うめちゃん新人戦お疲れ様!
悔しいとこもあるだろうけど、2位も素晴らしい結果だよ。
当日は行けなくてゴメンね。動画でコンテスト見たけど、
うめちゃんらしいいつものお給仕が出来てて、
半年とは思えないくらい凄かったよ。
大会だけど楽しめていたら何よりです。

やす

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

うめちゃんお疲れ様!!!!!!!!
新人戦悔しいけどいい思い出になって本当に良かったです。
これからもご成長お祈り致します。笑笑

うめちゃんにはいつも元気もらってます。
みんなも元気する力があります。これからも応援してます。
うめちゃんはひとを元気にされる天才だお!!
    ____
  /_ノ   ヽ\
 / ( ●) ( ●)
/::::⌒(__人__)⌒
|   ( (   
\    `ー'  /

カズヤギャラクティカ

おつかれさま!!

まずは、お疲れ様!
そして準優勝おめでとう、、!
この結果、誇ってください、自慢してください。
そして何より、自分をたっくさん褒めてください。

前にも言ったけど、新人戦はずっと、赤門はうめこしかいないなあって思ってて、実際うめこが出るってなって嬉しかったんだよね。

へぶんずへ行った方や、色んな方から「うめちゃん頑張ってたよ!」「うめちゃんすごく良かったよ!」って聞いて、安心して、何にもしてないのになんだか僕まで誇らしくなってます()

出来たばかりの赤門で、手探りの部分や、難しいところもきっとあったと思う。
それでも、これだけの好成績を出せたこと、本当に立派だと思います。チーム赤門として、「赤門にはうめがいるんだぞ!!」って心から自慢できるメイドちゃんだと、僕は思います。
宣言通り、いや、宣言以上に?爪痕を残すことができたね!

またお疲れ様しような、、!
さすがに今回ばかりは甘やかします、本当にお疲れ様。
よく頑張ったね。おめでとう!

れいあ

おつかれさま!!

2位おめでとう!!おつかれさま!!!
2位って知った時嬉しすぎて部屋中歩き回った!
この結果に満足せず悔しがれるうめちゃんはもっともっと上目指せる!
ずっとかわいい!!だいすき!!
ゆっくり休んでね!!

こもこもさん。

えっへん!

二位でもええやん!
ええやんええやん!
だって、こうめちゃんよくやったよー!
二位でもいい!

もみじ.

戴冠なき女王、その名はうめ

新人戦お疲れさまでした!

実は新人戦がはじまる少し前にブログでうめちゃんのことを知って新人戦決勝へぶんずで会えたらいいなぁ…と考えていたら見事予選を突破されていたので決勝当日をとても楽しみにしていました。

自身のTwitterで軽く書いたのですがうめちゃんのライブは身体全体を使って本当に楽しそうに踊るので見ていて沢山元気を貰えると思いました。

お給仕コンテストでは赤門店の雰囲気が伝わってくるお給仕で流石は赤門店のエースだなと感じましたし、行ってみたいなと思いました。結果以上のものを残せた新人戦だったのではないかと私は感じました。

へぶんずに来てもらったので次は私が赤門店に行きます。

M034

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る