ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 新人戦!2位!よっしゃー!

新人戦!2位!よっしゃー!

ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




めいどりーみん新人戦2022秋決勝


ありがとうございました!




結果は


2位


でした!!!




2位ーーー!!!:sparkles:




全国のフレッシュなメイドちゃんたち大勢の中で


2位!!!




誇らしすぎる!!!


さすがに自慢していいかな???:smile:




運動もできなければ勉強もできない


うめちゃんの人生で1番の好成績です(笑)




でも


正直めちゃくちゃ悔しくもあります


悔しいというかひたすら申し訳ない




最初の中間発表では1位で


その後はずっと2位でした




決勝メンバーの中でうめちゃんが1番しゅわしゅわぽんしてもらった気がするし


1番ライブも発動してもらった気がします




けど1位に這い上がることができなかったのはうめちゃんのお給仕コンテストの結果が全てだろうな〜と…




それが本当に悔しくて…




控室に戻って行くときに、司会のあやめ店長が「落ち着いたお給仕でしたね」とおっしゃってて


あ、もっと元気よくやらなきゃいけなかったかもとか


ぐるぐる考えてしまって




お給仕コンテストの結果が大きく影響すると知っていた分、自分の実力不足だな〜ととっても悔しいです




クイズもダメダメだったし…


ヤマが外れたなぁ…()




もっと頑張れたな〜って思います




あ〜




でもうめちゃんほんとに自分に自信がなくて


後から入って来た子の方がしっかりしてるしかわいいし丁寧なお給仕するしいろいろ考えてるし


うめちゃんなんかは先頭に立って良い人間じゃないとずっと思っていました




でも


赤門のたくさんの同期の中でうめちゃんが選ばれて


これだけたくさんのご主人さまやお嬢さまが応援してくれていて


決勝にも進出できて


2位という結果も残せた




そう考えたらだいぶ自分に自信持っていいんじゃないかなって思えました!




ブログ書いてるだけでいろーんな感情ぐちゃぐちゃになって泣きそう(笑)




自分に自信持ってもっと上を目指そう、頑張ろうって改めて思いました


うめちゃんに自信をくれてありがとうねーーー:smiling_face_with_tear:










ホテルに戻って決勝で撮った写真ずっと見返してた:notes:


写真見るだけで思い出して涙腺やられるよ〜




昨日頂いたしゅわぽん!紹介します:champagne:







がーどん ろぜ!


涼太くん、ナナヨさん!


お2人のご主人さまから1本ずつ頂きました!限定8個のティアラのうち、2個うめちゃんが持ってる…:smirk::sparkles:


朝から配布されていた整理券の1番と2番がまさかまさかの名古屋から応援に来てくれたご主人さまお2人で、ドア開けた瞬間目の前が超顔馴染みだったからびっくりしました(笑)


お2人でステージの真ん前陣取って、開国から閉国までずーっと居てくれて、ずーっとライブも観てくれて、ずーっとずーっと温かい言葉をかけてくれて、ありがとう!


お2人の優しさにいっぱい泣いてごめんなさい!とっても心強かった!







でぃーろっく ろぜ るみなす!


ナナヨさん!


予選が始まってすぐの頃からずっと約束していたティアラの他にも…こんな素敵なしゃんぱんまで!ほんとにありがとうございます!


「うめちゃんを応援していて良かった」って何回も言ってくれて、その言葉がほんとにほんとにほんとに嬉しくて、今でも一緒にうるうるしながらお話したの思い出して泣きそうです(笑)あー!次会ったらまた泣いちゃうかもー!(笑)


「あのスピーチ聞いてなかったらしゃんぱん開けてないよ」とも言ってくれてて、わたしが普段そういう想いでお給仕してることとか、いろんな気持ちが伝わったんだな、響いてくれたんだなって思ってすっごく嬉しかったです!これからも赤門で頑張り続けるので末永く見守ってください!


そして今回ゲットした投票券で、今度はしおちゃんをなんばへ連れて行ってあげてね:relieved::star2:







どんぺりによん ろぜ!


涼太くん!


2本も!ほんとにありがとう:sob:


わたしのお給仕がダメダメなせいで、新人戦の直前にいろいろあって…それから数日不安だった!涼太くんにもいろんな想いがあったと思うんだけど、そんな中へぶんずまで駆け付けてくれてありがとう!(来てくれるとは思ってた♡)


まだ赤門は全員お給仕し始めて日が浅いから…とか言い訳にしたくないんだけど、うめちゃん自身も優しいご主人さまたちにいっぱい甘えてしまっていた部分がありました、でもスピーチでも言ったようにわたしはみーんなを楽しませられるエンターテイナーになりたいし、他のメイドちゃんもそうであって欲しいんだ、だからうめちゃんが先頭に立って頑張りたい!


来てくれたみんなが楽しい夢の国を創っていくために全力で頑張るから、これからもしんどくならない程度に赤門に遊びに来てくれたら嬉しいな!絶対に笑顔で帰ってもらえるようにお給仕頑張るからずっと応援してね:notes:


「うめさん落ち込みすぎ!」「笑って!」「楽しそうな顔して!」っていっぱい声掛けてくれたから結果発表後の賛カワは全力笑顔で踊ったよ!まあ涼太くんが泣いてそうだったけど(笑)




以上です!




当日、へぶんずに来られなかった方もブログのコメントなどで頑張れ!って言ってくれたり、ツイキャスの時間にお茶爆投げてくれたり!GOで配信を観てくれていたり!


みんなの応援とっても伝わってました!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




そして頑張れ!ってメッセージくれた赤門のメイドちゃんたち、きぃちゃん、ももこ店長、招きのお姉ちゃん…




特に前々回の新人戦経験者でもあるみことちゃんは、わたしの決勝進出が決まったときにすぐメッセージをくれたんです!


で、クイズ大会の過去問とか出題傾向とかを長文で教えて下さったり!


昨日なんて、お給仕コンテスト前に控室で順番待ちしながら緊張でバクバクのわたしに、ガチャガチャの回転寿司を組み立ててる様子をリアルタイムで報告して下さりました!


そしてコンテストが終わったらすぐ「頑張ったねお疲れ様」「貫禄あってかっこよかった」って褒めて下さって:smiling_face_with_tear:




お姉ちゃんのいない赤門で右も左も分からないわたしにずっと寄り添ってくれて、心強すぎて、終始みことちゃんさまさまでした


だいすき!!!会ったら泣きついてしまいそう!!!




なんかほんとにたっっっくさんの方に支えられて、愛されて、ここまでこれたんだなって思いました!改めて!




へぶんずでお会いしたご主人さま、お嬢さまありがとうございました!




グッズ買ったよ!ライブ発動したよ!って方いらっしゃったらコメントでうめちゃんに教えてください!!!把握しきれてない!!!:pleading_face:




わたしがご挨拶にいったとき、他店舗のメイドちゃんを1番に応援している方でもみんな必ず最後に「頑張ってね!」って言ってくれて、それも嬉しかったです!


名古屋の子か!新店舗の子か!って知って下さっていた方とか、ずっと気になってて「会えて嬉しい」って言って下さる方とか、赤門に来てくれた際に「へぶんずで待ってるね」って約束していた方とか…


たくさんのご主人さま、お嬢さまにお会いできて嬉しいでした:handshake:




怒涛のライブラッシュも楽しかったー!


途中、膝に力入んなくなって立てなくなるかと思いました(笑)焦ったー!幸せな焦り!(?)




まりるマネージャーやあやめ店長がたくさんお写真や動画撮ってて下さってたので、また次回載せます〜:notes:




他店舗のメイドちゃんとのお写真も今度!




長いし文字も多いしへんてこな文章だったと思いますが


最後まで読んでくれてありがとうございました!




新人戦、一生忘れない!


貴重な経験させてくれてありがとうございます!




肩の力が抜けたというか何か吹っ切れたというか


とにかく今お給仕したくて、みんなに会いたくてたまらないです!




赤門に帰ったらいっぱい「おつかれさま」してください:heart_exclamation:




またね!ゆっくり休んでね!:sleeping:







さんきゅーへぶんずげぃと
























いいね 9

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!