ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく へぶんずで会おうね

へぶんずで会おうね

あしたーーー!!!



新人戦決勝だよーーー!!!




ちぇっく!



:arrow_up::arrow_up::arrow_up:


細かいタイムスケジュールや応援の仕方などいろいろ載ってます!


マジカルフォンに穴が開くまで読んでおくんだぞ〜:eyes:




余談だけど







この写真うめちゃん(予選2位)がドセンター飾ってておもしろい


ご主人さまにも目立つねって言われちゃった:face_with_hand_over_mouth:




当日も来てくださるご主人さま、お嬢さまの心の中のセンターになれるように頑張ります


:muscle::fire:







明日限定で販売されるグッズたちとしゅわしゅわぽんたち!




まずグッズ!


新しくお写真いっぱい撮ったよ!


はーとのひとに撮ってもらったからかわいい間違いないです!ぜひゲットしてね:cupid:




そしてしゅわしゅわぽん:champagne:


ティアラ付きのしゃんぱんは限定8本らしい!


お姉ちゃんたちの話によると、すぐゲットしないとなくなっちゃうとか…どうとか…







うめちゃんにぽんして下さるご主人さま、お嬢さまはお早めに整理券確保することをおすすめします:dash:




そして!明日へぶんずには行けないけれど、うめちゃんのこと応援したい…って思って下さっている方へ朗報です!




17:20〜17:35の間に、ツイキャス配信をします:star2:


遠方のご主人さま、お嬢さまも見れる〜!やった〜!


ぜひたくさんの方に見て頂きたいですっ




最後!うめちゃんのライブリスト!







頑張った!増やしました!


ほんとに頑張りたくて!頑張った!


背景は最近ゆゆちとキッチンの妖精さんのあみちゃんと食べたもつ鍋です!




へぶんずのステージでいっぱい踊りたいなーーー!


決勝のメイドちゃんたちとユニット出来る曲も独自で調査して追加しました!


明日だけしか見れないよ、見て欲しいな…:notes:




こんな感じかな!




今うめちゃんは必死にクイズのお勉強とダンスの練習をしています!休憩がてらブログ書いてる〜




みんなも今頃明日のために準備してくれているのかな:thought_balloon:




長いようで短かった新人戦も明日で終わっちゃうのか…


ほんとにいろんな想いしたけど楽しかったな〜




赤門のメイドちゃんみんな、応援して下さっているご主人さま、お嬢さま全員の気持ちを背負ってへぶんずに行ってきます!




任せて!




それでは




明日へぶんずで会おうねー!




またね:sleeping:





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!