ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
はろいんだよへのコメント

こもこもさん。

ぐへへ〜

うぃービネガー。


ゆゆち、メイクかわった?

あすらん

何も持っていません。

食べ物の取り締まり(奪って食べられる)ですか?

美味しい食材は、持っていません。

ナリブ

大阪から2度目の赤門通り入国

ライブも写真もありがとうございました。
egg発表会で招き猫と赤門通りを行き来した
1日でしたが、今回の名古屋遠征をするか
それとも見送るかを考えていた時に、
当日はうめちゃんが赤門通りでお給仕予定だった
ことも、名古屋へ行こうと思った決め手でした。

約束通りブログのコメントと
Twitterフォローもさせていただきました。

東京に行くことを思うと、名古屋は移動距離も
所要時間も短いので負担は全然違います。
今回は日帰りでしたけど、宿をおさえて
時間を気にせずゆっくり過ごしてみたい
気持ちもあります。
たまたま招き猫から留学していたメイドさんが
多かったこともあって、名古屋エリアの
メイドさんをたくさん知ることもできました。
また遊びに行きたいです。

カズヤギャラクティカ

はろいん、、?はて、、?

知らないイベントですね、、僕も陽の方々とは無縁に生きてきたので、、

コスプレ楽しいよね、、やったことないから分からんけども、、


日陰者エピソードには事欠かないぼくがハロウィンハイパー行けるので内心びくびくです、、ハロウィンこわい、、




あと、言うほど丸くもなってないし、おいしく食べるうめこがいいよ、、うめこが1gでもなくなるのがいやだ、、(ガチ恋ヲタク並)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る