ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく はろいんだよ

はろいんだよ

ご主人さま、お嬢さま、おはようございます!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:







この間ハロウィンの撮影した時の!かわい?


ハロウィンとは無縁の人生を送ってきた隠(いん)のうめちゃんは、コスプレにテンションが上がってます:notes:


ポリス、いいでしょ〜:police_car:




ハロウィンイベント


10/28(金)


ハロウィンハイパーイベント


10/21(金)


です:jack_o_lantern:




当日はまた別の衣装を着ようかな?!と考え中…:thinking:


あの子とおそろいするとかしないとか…




お給仕続いてブログが全然書けず申し訳ないです:droplet:




新人戦の時にみんなとぱしゃりーみんしたお写真とか、思い出交えてちゃんと載せたいし、


有り難いことにコメントもすっごくたくさん頂いたから、一つ一つ丁寧にお返事したいし…




もうちょっと更新後になるかも、ごめんにゃん:sob::pray_tone1:


気長に待っててください!




青い鳥さんの方はちょこちょこ更新しているので!


フォローよろしくにゃんです:feet:




明日的な今日はうめちゃんオーラスお給仕:sunny::crescent_moon:


みるくちゃん正制服にレベルアップです!!!お祝いしようね〜:baby_bottle:




うめちゃんはお給食何食べようってずっと考えてる…()


みんながめいどりーみんで好きなメニューは何ですか?:face_with_hand_over_mouth:




ごはんといえば、もうすぐホワオムの販売終了しちゃうよ!!!







この前ゆゆちと食べ納めした〜:fork_and_knife:


お互いにお絵描きしたんだ:tomato:




マネマスレベルアップおめれと〜ゆゆち:cloud:


12日に授与式があるのでお祝いしてあげてね!




………わたしマジで顔丸くなったよね?




(汗)




それではまたすぐブログ更新します!!!誓います!!!




キングオブコントおもしろかったなぁ!!!


東京nsc15期のファンなので、いぬでケラケラ笑っちゃったな(笑)


けどずーっと応援してるのはロングコートダディ!


いいな〜、久しぶりに大阪行きたくなったな…:octopus:




いつも読んでくれてありがとう!


おやすみ〜またね:sleeping:





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!