ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 小道具の行方だよ

小道具の行方だよ

ご主人さま、お嬢さま、こんにちは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:







最近ハマッテール


ポニーテール(触角うねうね)




めちゃくちゃ髪伸びた!!!


人生で1番くらい長いです、今!


みんなは短いうめちゃんと長いうめちゃんどっちが好きなんだろー?:thinking:


どっちもだろうけど…




もうすぐで新人戦から2週間が経ちますね!


早いな〜…




この期間、ご主人さまたちにたくさんの応援やお祝いをして頂いて…とっても嬉しかったので、シェアハピします:notes:







うめちゃんレッドのバルーン!サプライズで届いててびっくりした!


赤色もらったの初めて!!!かわいすぎる!!!赤色落ち着くね…えどに持ち帰って大切に飾ってます、予選から当日、そしてまさかの大会終わってからも!(笑)ほんとにほんとにありがとう:heart:




そしてプレートたち!





仲良しのうめちゃんにツンデレご主人さま:purple_heart:


良いこと書くね〜:smirk:





へぶんずぶりにお会いした関西のご主人さま☁


プレート頂けると思ってなくてびっくり!はぴ:notes:








2位おめでとうのクライナータワーとショットタワー!


ほぼ毎日遊び来てくださるご主人さまたち!積むの時間かかったね(笑)楽しかった:notes:




そしてそしてちょっと遅くなっちゃったのですが










お誕生日おめでとうも頂いていました!!!


当日来れなかったからってわざわざ別日に…って、その気持ちがほんとに嬉しいんです〜:cry::heartbeat:




新人戦決勝前にはしゅわぽんもしてもらったの:champagne:





研修ちゃん時代から仲良しのご主人さま:umbrella:


最近いっぱい会えてにこにこ




そして





いつもありがとうのご主人さまからうめちゃんレッドのぴかぴか!久しぶりに見た〜:pleading_face::sparkles:


累計ぽん数堂々の1位では…?!(笑)招きまで駆けつけてくれて嬉しかったです!




たくさんたくさんありがとございました!!!


うめちゃん愛されてるな〜幸せだな〜:gift_heart:




赤門通り店とうめちゃんを好きでいてくれて、応援してくれてありがとうございます!


みんなのおかげで頑張ろうって思えます!これはガチです!嘘偽りないです!




なんかいーっつも同じようなこと書いてる気がするな(笑)




でもそれくらいお給仕が好きで、赤門とみんなのことが好きで、毎日楽しいんだよねー!




うめちゃんは最高のエンターテイメントをお届けできる美味しい梅干しになれるようにこれからも頑張るよ!




飽きさせないので、たくさん遊びに来てね:relieved:


赤門で待ってます!




久しぶりのお休みテンション上がって昨日夜ふかししてダンス練習して起きたらお昼だった:sunny:


ライブのクオリティを上げたくて日々練習中です…パレオとかもっとかっこよく踊りたいんだな〜




ライブといえば、うめちゃんがへぶんずに忘れてきた小道具たちは今頃どこでどうなってるのかな…




:relieved:




それでは!お昼にちょっと熱めの文章を世に放つのは恥ずかしいですね!読んでくれてありがと、またね!


















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!