ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ハピネスだよへのコメント

カズヤギャラクティカ

針を止めて ほら射止めて

ファンタスティックパレード、本当にやってくれるとは思わなかったので嬉しみ

ハピネス制服似合ってるね、、女の子は、ちょっと丸いくらいの方がかわいいんだよ!(大声)
や、これは本当にそう思う

あすらん

ぱくぱく、ちゃんと控えてる?

今日、赤門遊びにいってきたよ!

なかなか逢いに行かなくてごめんなさい(ほんとはめちゃいきたい、まじ)

うめちゃんが頭の片隅で、すみっコぐらししてて、当分忘れるの難しそうです。

応援してるよ、がんばって、んめち。

ゆうにゃん

そろそろ

会いたいなぁ。
会いに行くかぁ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る