ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ハピネスだよ

ハピネスだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちはー!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




ブログお久しぶりになってしまってごめんなさい:sob::sweat_drops:


お給仕終わってえどに戻ったらそのまま床で寝ちゃう!ほんとによくない!怒って!()




顔も体も丸くなってきたし…健康的な生活…心がけたいです…ハハハ…


でもちょっと丸いくらいの方がかわいいよね…許されたいなぁ…:wink:




書きたいことはいっぱいなので順番に!




11/9(水)は


マネジメントマスター昇格式


でした!







ずっと空けていた左の襟がキラキラに:sparkles:


いっぱいお祝いもして頂いたので紹介させて下さい!













きぃちゃんとりぼんちゃんのかわいい絵とご主人さまたちからの優しい言葉でいっぱーい!嬉しい:sob::sparkling_heart:




そしてそして素敵なぽんっまで…





いつもことあるごとにぽんしてくれてしゃんぱん飲んでる姿が大人でかっこいーなーって思ってる(笑)授与式が始まる前からずーっと居てくれて、プレートとぽんまで…ほんとにいつもありがとう!元気かな?うめちゃんのこと見守っててくれてるかな?:pleading_face:





おやつ中に1階覗いたら入国しててびっくりー!(笑)約半年ぶりの再会&ぽん!うめろりでモエロゼお揃いしたーいってわがままも聞いてくれて…とっても嬉しかったです、ありがとう!また今月お会い出来るのかな?次はお給仕200回も…:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:




ほんとにたくさんの方に「おめでとう!これからも頑張って!」って言って頂けて、お嬢さま、ご主人さまのやさしさをいっぱい感じてしあわせでしたー!


またみんなにお祝いしてもらえるようにもっともっと頑張るんだー!




そして




11/27(日)は


ハピネス制服お披露目


です❣







撮影で一足先に着ちゃいました!


とーーーってもかわいかった:smiling_face_with_3_hearts:




ガラッとデザインが変わったから似合うかなーってかなり不安だったんだけど、こうやって見ると意外に似合ってますね:notes:




今の正制服が着られるのもあと数日!!!


半年間お世話になってきた制服だから愛着湧いて寂しい…みんな見納めに来てね…チェキ写メ一緒に撮ろう…記念にタペもゲットしてね…ぐすんぐすん:cry:




そしてこの







ラスト研修服タペストリーの締め切りも近づいてきてます!


こちらを逃すともうこの研修服は無くなっちゃうのでほんとに最後…


赤門の同期のメイドちゃんとユニットがしたーーーいっ!叶えてくれるお嬢さま、ご主人さまいないかな:sob::heartbeat:


うめちゃんがとっても喜びます!!!




こんな感じかなー!




まだ書きたいこといっぱいあるのでまたすぐ書くね!今度こそ約束ー!(笑)




あ、新曲


ラヴなのっ♡/超ときめき♡宣伝部


ファンタスティックパレード/夢みるアドレセンス


増えてます:notes:




近々また数曲増やす予定…ごにょごにょ…


きょはおやすみなので振り入れ頑張るね:star2:




それでは!またねー!

























いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!