ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく キラキラバッチだよ

キラキラバッチだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




うめちゃんはなんとこの度…


マネジメントマスターにレベルアップ致します!


やったー!:tada:




マスターに昇格したときのスピーチで直近の目標として掲げたマネジメントマスター!


新人戦もある中で頑張った期間だったので嬉しいです…:notes:




昇格式は、日付変わって本日9日です!


お月さまでお給仕なので、萌え萌えの時間…17:00〜20:00の間には行われると思います:thinking:




そしてなんと同時に


りりぃちゃん正制服にレベルアップします!


わー!はやーい!おめでたい!:confetti_ball:




こんなにおめでたい日、赤門に集まるしかないよねーっ:dash:


てことで皆様、お祝いお待ちしています:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




あ、みてみて!!







この間、大阪のご主人さまにうめちゃんの顔面ケーキを頂いたの!!だいすきなチョコレート!!


何でもない日にこんな素敵なプレゼント頂いて…これほど幸せなことはないよね:pleading_face:




ご主人さまとの出会いは、新人戦の予選期間中!大阪を応援してるからライバルだけど…って赤門でもドリンクを何杯か飲んで下さってて、それから何度も赤門に足を運んで頂いて…:relieved:




新人戦を通して素敵な出会いがたくさんありました!




新人戦で気になってたんだよね〜って赤門に来て下さる方とか!それこそ、わたしがTwitterに載せた他のメイドちゃんが気になって赤門に来て下さる方も居て!




そんな方々が日々入国して下さると、新人戦出場した意味があったな!って実感できます:thumbsup_tone1:




嬉しい!これからも頑張ろって思える!




うめちゃんの夢はまだまだここで終わりじゃないので!この先もずーっと応援してくださいっ:cupid:




それではまた!ゆっくりブログ書くね!取り急ぎ告知だけでごめんにゃん!


またね〜おやすみ:sleeping:



いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!