ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ふゆだよへのコメント

たくにゃん

おつおきゅ

昨日はありがとう。土曜。
なんか、大当り出て、意味分からんけど、よかったよ。
トナカイうめ、面白いね。
踊りありがと

あすらん

こんにちわ

ハピネスになったうめちのプロフィール、かわちいね〜〜

お気に入り??ぜんぶ(真顔)

カズヤギャラクティカ

ふゆですね

かわいいじゃないですか、、
僕はリボンを両手で持ってる写真がすきですね、、

あと、ちゃんとハピネス制服似合ってるので安心して欲しい

豆腐坦々麺とうどんの組み合わせおいしいよね、、僕も食べた

できれば雑炊も食べたいところですね、、、
暖かくなるまでずっと出してて欲しい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

鍋気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

うどんとか入れられるのもいいね

けんご

こんにちは!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスハイパー楽しんでね♪クリスマス衣装姿可愛いね♪M1楽しみだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る