ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

ふゆだよ

お嬢さま、ご主人さま、おはようございます!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




ふふん、おやすみの日に珍しく早起き…:smirk::sparkles:


(床で寝落ちして寒くて目が覚めただけ)




メイドちゃん紹介のお写真がハピネス制服に変わってりゅ…見てくれた?:face_with_hand_over_mouth:


今回はね、全く雰囲気の違う3枚になるように、いろんな魅力が伝わるように、って思って撮ったの!歯出して笑ってみたりちょっと大人っぽくキメてみたり!


うめちゃんのお気に入りはニコニコ笑ってるやつー!みんなのお気に入りも教えて欲しいな:notes:




ブログを読みに来てくれているみんなだけにオフショットもう少しだけ載せちゃおっ








最初はあれだけ似合わないー!って騒いでたけどなんだかもう見慣れてきたよね?:smiley:


そんなかわいいハピネスうめちのタペストリーがご注文頂けます!!


こちら12/18(日)まで!!







フレームも制服と一緒でふあふあ…かわち…


あとあと!







このクリスマス限定フレームも


12/25(日)まで


と期限迫ってきております!




ブログを読んでくれてるみんなにおねがい…


ブログのヘッダー…


自分のほちい…!!


メイドちゃんなりたての頃にいっぱい悩んで決めた「うめのにちろく」ってタイトルすごくお気に入りだし、豪華になったら絶対にかわいいと思うんだよね:smirk:




しょうがないなー!クリスマスプレゼントにおねがい聞いてあげるよー!ってサンタさんたちはうめちゃんに教えてね:heart:


あ!内緒でインターネットからもご注文頂けます!下からお願いしますっ


ちぇっくちぇっく!




ここでクリスマス衣装うめち投下ー!!







Twitterにも載せてないやつ〜


絶妙に歯がチラ見えしてて愛おしいよね、うんうん、分かります(自分で言うんかい)


なんと!かわいいうめトナカイを一足先に見られるチャンスが!




12/17(土)〜12/25(日)


赤門通り店クリスマスウィーク


です!!


メイドちゃんたちがそれぞれ日替わりでクリスマス衣装を身につけてお給仕致します:notes:


いつ誰が着るかはまだ秘密:shushing_face:




めいどりーみんGO会員の方は、これから先のお給仕予定とにらめっこして是非遊びに来てくださいね!


めいどりーみんGOとは…?って方へ!下のリンクをチェックだよー:dash:


ちぇっく♡


これを機にぜひ!




そしてそして今月のイベントおしらせっ:loudspeaker:




12/16(金)


:santa:クリスマスハイパー:christmas_tree:


行きます宣言でお好きなメイドちゃんのソロ写メ!ギャラクシー以上のしゅわぽんでアクキープレゼント!


そして今月のハイパーイベントから赤門限定ショータイムが登場です:star2:


はいぱー!


なんの曲かは…リンクをチェック!うめちゃんとももこ店長で決めたんだよね:notes:




12/22(木)


:santa:クリスマスイベント:christmas_tree:


ギャラクシー以上のしゅわぽんまたはタペストリーご注文全身アクキープレゼント!


これは…行くしかないっ:person_running:


くりすます!




2日とも行きます宣言してね!




もしかしてもう12月も終わり…?!


時の流れ…早すぎるね…




年末年始はお笑い大好きなうめちゃんにとって最高のシーズンです!応援している芸人さんたちがバラエティ番組のオーディション行ったって話聞くだけでわくわくしちゃう:smiling_face_with_3_hearts:




今年の冬は赤門で一緒に過ごそうね:snowman2:


あ、みんなお鍋食べた?!


うめちゃんは専ら豆乳坦々鍋+うどんの毎日です:stew:


飯テロで写真載せようと思ったら毎回食べるのに夢中で1枚も撮ってなかったです!あは!




それでは!最後まで読んでくれてありがとう!またねっ






















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!