ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく にぴゃくだよ

にぴゃくだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




無事にタイムマシンも直りお給仕復活してます!ただいま!わーい!







この前久しぶりに赤門行ったらみんなからのクリスマスプレゼントが届いてた!


さっそく両方つけたよ!かわいすぎゆー!:pleading_face::revolving_hearts:








今回もうめちゃんにポイントを下さったお嬢さま、ご主人さま、そして、ひかげちゃん…:panda_face::purple_heart:


ありがとうございました!!


今までもらったネームプレート全部お給仕バッグにつけてるんだ〜ポチャッコがみえなくなるくらい増やしたいね〜:notes:


(笑)




そして話は変わりますが!先日…


お給仕200回


を迎えました〜:sparkles:




うめちゃん自身すっっっかり忘れてて…()


ギリギリにおしらせしたにもかかわらずお祝いに駆け付けてくれた方、本当に感謝です…









そしてなんと…







当日にサプライズでテディデキャンタも頂きました:smiling_face_with_tear::heartbeat:


天使のくまたん、かわいすぎるーーー!!


2匹目のくまたん!並べて飾ってるんだけどかわちすぎて…もっともっと集合させたくなるね…:teddy_bear:




しばらく会えてなかった中だったけどとってもきもちが伝わってによによしました、こんなにも愛されてて嬉しいです…ありがとう:heart:




これからも300回、400回、そして1000回…:interrobang:


とお給仕頑張りぼんするので、皆様これからも見守っていてください:star2:




赤門でずっとたのしくお給仕していたい!そしてみーんなに愛されるメイドちゃんでありたい!それが今のうめちゃんの目標かな〜:relieved:




あ!そだ!







11月のメイドちゃんランキングが発表されました!赤門の階段の壁に貼ってあるの、もう見てくれたかな?


なんと全てのランキングにうめちゃんが居ます!!


やっぱ2位に縁があるのか…?(笑)




これもお祝いにしゅわぽん!してくださった方、うめちゃんのタペを欲しいってゲットしてくれた方、ライブを発動してくれた方、みーんなのおかげです:sob::heartpulse:




ね!12月もね!頑張りたいんだ!




だから新曲増やしましたーーー:man_dancing:


シル・ヴ・プレジデント/P丸様。


SMACK baby SMACK/BiSH


すぐに発動できるようになるはずです!


そして今月はまだまだ増やすつもりー!




いっぱいライブ発動してくださーーーいっ:notes:


それじゃ今から振り入れ頑張るっ:muscle:




最後まで読んでくれてありがとございました!やっぱ文章書くのすきだなー!


昨日1時間かけて書いたのにあぷりーみん落っこちて消えちゃって心折れかけてたけど…(笑)




いつもたくさんコメントありがとう!またね:sleeping:



























いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!