ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ぱくぱくへのコメント

とりさん

追伸

次のミスドコラボドーナツは

パティシエ鎧塚監修のガトーショコラです!

1月11日発売開始♪買うしかないヽ(´▽`)/

ほの

うめちゃん!!

ブログでは初めまして、、!ほのだよ〜!(*´`)

ランキング!教えてくれてありがとう!!
私もハニーチュロ大好き!カリもちって最高、、
ミスドにもマフィンあるだーって思ってて
まだ食べた事がないので今度買ってみようかな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
私はエンゼルフレンチとフレンチクルーラーが好きです!
フレンチ系の生地のしゃくしゃく感が好き!(?)

ミスドをみるとうめちゃんが浮かぶようになったよ(˶ˊᵕˋ˵)
ちょうど某ミスドを買いに行った日にブログが更新されていて
これは!!と思ってコメントさせていただきました、!笑

いつもありがとう!
うめちゃんのあげてくれるお写真を動画をみて癒されています、、!
そして必ず絶対!会いに行きます!!!
ぱくぱくうめち!さいこう!!!

つっくん@

初コメ?

失礼つかまつる←←←

あけましておめでとーーーう!!!

そして11日連続お給仕!!
おつかれさまでした!
そして、頑張ったね(*´˘`*)

タペの撮影もおつかれさま!

そしてうめろり可愛すぎ(*´ч`*)
いい笑顔だ、、、
2人の笑顔にめっちゃ癒されてる(*´ ∨`)

いや、ホンマにさ
うめちゃんがドーナツの話するから
食べたくなるんよな(笑)

某ミスド←全部出てもてるんよ(笑)

今度うめちの好きなドーナツでも
食べてみようかなー!!

またうめちに会いたいな(ㅅ´꒳` )
ちゃんと話もしたいし
チェキも欲しいしなー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

Edw@rd

2023

先日はどうも
盛り上がりすぎて集合写真撮り忘れるという
暴挙にでた、えどわ〜どことE-HOPEでございます

今年も【うめろり】健在ですな
うめろりの【ろり】にもよろしくな♫

昨年は新人戦の決勝があったけど
今年はオールスターやダンフェスで
なんばのステージに立て!(たらいいね!)
応援するよ(多分w)

てへ。

ではまた!!

あすらん

ドナるち

またドナってる…。もう心配もできない、諦めました。笑

お給仕いっぱいおつかれさま!!しっかり休んでね、胃袋もね。笑

こもこもさん。

ぐへへへ〜

うめちゃんドーナツ美味しいよねわかる!

ミスドあんま行かないなぁ〜、、
とおいもん、、、

とりさん

いっぱい食べるうめちゃん…

と…めろりちゃん好きですよ♡

とりさんは季節限定ドーナツの時だけ食べます

もうすぐバレンタイン限定ドーナツが…一昨年のピエール・マルコリーニも去年のヴィタメールも美味しかった♪

今年はどこだろ? ラ・メゾン・デュ・ショコラとかピエール・エルメかな~手軽に高級チョコレート食べれて嬉しいよね

ぱた

むむむ

確かに君の言う通り、おーいお茶のラベルの俳句を見ると「勝てそう」って思うよね。

あけおめ!年末年始超絶怒涛のお給仕ラッシュ(パズドラのステージにありそう)お疲れ様でした!!えらいぞうめ!!!

うめろりコンビ、割と人生で初めてしっかり観た気がするんですけどてぇてぇでした。尊すぎて涙あふれてデコ出しになってしまいました。

前が見えない。。
前がみえない。。。
前髪。。得ない。。。
それはつまりデコ出しってワケ…??
HAHAHAHAHA☆(笑ってるの全世界で君だけだよ)

また会おう!!例の花束は入れられそうにないので何らかの方法で伝言伝えときます!(美味しいヤミー陳謝陳謝)

ひでにゃん

エンゼルフレンチ

外装チョコ、粉糖、挟まれたクリーム、柔らかな食感、そしてエンゼルクリームと違い穴があいてるからゼロカロリー? 完璧や。

といいつつミスドとモスで使える金券をモスで使いがちなご主より

わたるん

いいなー!

ドーナツお美味しそう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る