ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

ぱくぱく

お嬢さま、ご主人さま、おはようございます!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




怒涛の11日連続お給仕が終わりまして、本日はおやすみのターンです:sleepy:


えらいのごほうびは〜?




そしてきょは新曲お披露目会だよ!


ライブを頼んで下さった方にプレゼントする私服ランチェキ、今回のうめちクリスマスみたいでとってもかわい〜ので(季節外れかも)是非ゲットして欲しいにゃんね:feet:




この前ね、タペストリーの撮影に行ってきたんだけど…


その時にめろりがドーナツを買い与えてくれました:drooling_face:








うめちのだいすきなオールドファッションハニーをたべてるようす


かわいいよ、うめろり!最高だよ!(みんなの声)




ここで突如発表


うめちゃんのすきな某ミスドランキング:doughnut:




1位:first_place:


オールドファッションハニー(マジ甘い)


2位:second_place:


ハニーチュロ(マジ外カリカリ中もちもち)


3位:third_place:


しっとりマフィンバター風味(マジ美味い)


4位タイ


チョコファッション、ポン・デ・ダブルショコラ




ってとこでしょうか…




最近ありがたいことに、「うめちゃんのせいでミスド食べたくなった」って声を頂くんです、ありがたいことに(?)


みんなで積極的にぱくぱくうめちして寒い冬を乗り切りましょう:fire:


よるちゃんもドーナツはゼロの形してるからゼロカロリーって言ってたしね:notes:




お嬢さま、ご主人さまのすきなドーナツおしえてください:star2:


それじゃまたねーっ朝だけどおやすみ:sleeping:











いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!