ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ぎゃへのコメント

こあら

おめでとう(⌒▽⌒)

夢の国に来て一年おめでとう♪1年経つの早いね。゚(゚´ω`゚)゚。
当日行けなくてほんまにごめんよ(~_~;)
プレートとかお花とか見るとうめちゃんはめっちゃ愛されてるやなと感じたよ(^_-)イベントはご入国したいと思ってるからそのときはお話してください

わたるん

きゃわ!

うわぁーんお祝い行けなかったごめんニャン
うめろり周年祝いか!めでたすぎる!!これからもずっと可愛いうめちゃんで居てね!
そして、お給仕頑張ってね!

やす

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!

久しぶりにブログのコメントに浮上∠( ˙-˙ )/
うめちゃん1周年おめでとうだよ〜

いつも行くと話しかけにいてくれてありがとうね。
うめちゃん見ると可愛ええな〜って思うし安心するよ。
うめちゃんがいつもニコニコしてて笑顔が可愛くていつも一生懸命頑張ってお給仕して、周りのことちゃんと見ててどんなことでもちゃんとこなしてるうめちゃんがいつも凄いなって思ってるよ。

僕が1番うめちゃんのすきなところは(▭-▭)✧ズバリ
身長です。笑笑
めちゃちょこちょこしてて可愛ええ〜、見てて癒される(*´△`*)

けど、うめちゃんの笑顔とか行動とかあっての可愛さだからうめちゃんの存在がもう可愛いよね。

これからも頑張ってね。陰ながら応援してます。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
最後に本当に1周年お疲れ様でした。これからも精一杯頑張ってください。

ナリブ

お祝いした時にされる反応

お祝いメニューやフラワー等が贈られている
場面に運良く遭遇すると、その場面を
観ているだけでほっこりするものです。
今まで頑張ってきはったんやなぁって思います。

自分でもお祝いメニューを頼ませてもらうことは
ありますけど、そうするとだいたい驚かれます。
「まさかお祝いしてもらえるなんて!?」って
感じの反応をされるんですね。
「えっ、僕が頼むのがそんなに意外かな」・・・って
思ったりもしますが、笑い話にしています。

けんご

こんばんは!

うめちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休めた?撮影楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る