ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

ぎゃ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




2/11


うめろり1周年当日!




たくさんのご入国ありがとうございました:sob::heartbeat:




いつも遊びに来てくださる方や初めてにゃんにゃんさんでずーっと賑やかわいわいな1日でした!


たのしかったー!:star2:


久しぶりのオーラス戦隊、ハードモードだったけどすっごくやりがいあってしあわせでした!みんなといっぱい会えたし…:notes:




お嬢さまご主人さまから、たっくさんのお祝いプレートを頂いたので載せさせてください:smiling_face_with_tear:





おまささん:heart:


新人戦ぶりですよね?!お会い出来てお祝いまでしてもらえてうれしかったー!いつもかわいがってくれてうれしでするんるんっ:notes:



こうじくん:heart:


いつも起きれるかなーとか言いつつ開凸してくれてほんとにうれしいです!(笑)ありがとう!!わたしからも、これからもいっぱいなかよくしてね:star2:



かおりん:heart:


考えてくれたデザイン超かわいい!!初めてのプレートをうめちゃんにくれてありがとう!しあわせです!いっぱい撮った写真見返してによによ:heart_exclamation:



とらおさん:heart:


2日連続でお会い出来てにこにこでした…記念日にいつも欠かさずお祝いして下さるとらおさん!うれしいなあ、これからも孫でいさせてください:star2:




涼太くん:heart:


涼太くんにしか出来ないプレートだよね…(笑)いつもシュールなセンスあるプレートありがとう!超お気に入りですしゃけっ:fish:



あきらさん:heart:


ほんとにサプライズでびっくりした!うれしいよーありがとございました(泣)24日のイベントもとーってもたのしみだね、いつもありがとう:notes:



まーくん:heart:


ハイパー前に駆け込みプレートありがとございました!!いっつもうめろりでなにかしらしてくれてる気がする…にやにやしちゃう:cupid:








そしてうめちゃんレッドのちょー素敵なお花、バルーン、シャンパン!!ありがとうございました!!


赤色ってほんとにかわいー!!:sob::heart:


かわいすぎて一生眺めちゃう、この写真…


イベント日じゃないのに、こんなに豪華にしてもらってしあわせでした、朝からるんるんしちゃった!!:smiling_face_with_3_hearts:




こちらのお礼はお返事ムービーでいーっぱい語ったので、頼んで下さったご主人さまは届くのをたのしみにしたいてくださいっ:love_letter:




その他にも、


青い鳥さんを見てくれて「1周年なんだよね!おめでとう!」ってたくさんの方に言って頂いたり、朝からたくさんライブしたり…


みんなからの愛を感じてほーんとにしあわせな1日だったよー:smiling_face_with_tear:


まだ2/24に1周年イベントもあると思うと楽しみすぎて…ヤバいなぁ…(語彙力)




みんなからのたっくさんの愛を日々のお給仕でお返しできるように、これからも頑張るね!




ここでおしらせー!:mega:




2/14(火)


17:00-23:00


赤門バレンタインハイパーイベント


があります!




衣装はなんと…


彼シャツ!







この間ゆゆちとタペの撮影行ったときの:notes:


マジで彼シャツはめちゃくちゃレアでは…?!


撮影のときもこんなの初めてすぎてド緊張してました:flushed:


彼シャツの横タペとかぜーったい良いよ…うめちゃんには分かります…()




行きます宣言で写メ1枚!ギャラクシー以上のしゅわぽんでアクキー!特典もいっぱいご用意しているのでおたのしみに!


盛り上がりーみんしたいな…:champagne::star2:




今日はおやすみなのでもう1つブログ更新したいな〜


コメントお返事もしたい…


またねっ:sleeping:























いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!