ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく いちねんたった!

いちねんたった!

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




2/11


夢の国へやって来て1年が経ちました!




は、はや!:flushed:




1年経つのあっという間すぎない…?!







赤門通り店のメイドちゃんとして最初に集まった4人で、一緒に迎えた初日が昨日のことのように思い出されます


マジであっという間だったなぁ…:thought_balloon:







こんなに大きくなりました!




(今日、しばらく会えてなかったご主人さまにマネマスレベルアップのお祝いをして頂きました:pleading_face::heartbeat:


(覚えていてくれてありがとう、そしてうめちゃんの初タペ、初浴衣、キラキラリボン…ずっと見守っていてくれてありがとう!)




明日的な今日、うめちゃんは赤門通り店でオーラス(10:30-23:00)でお給仕です!


久しぶりのオーラスでドキドキ:notes:


土日はたくさんのお嬢さまご主人さまとお会い出来るからだいすきなんだよなぁ〜


同日に1周年を迎えためろりも1日一緒です:cupid:







この間一緒にライブ行ったんだ、その時のお話もまたさせて:heart::purple_heart:




2/24には1周年のイベントもあるけど、当日もやっぱり大切な日だからみんなと過ごしたいな!


うめろりでオーラスがんばりーみんするので、少しでも顔見せに来てくれたら超うれしい!:star2:




とりあえず早起きなので寝ます…


アワードや今月の目標、2年目の意気込みなどなどについては…またゆっくり書かせてください!


ブログいっぱい書きたい!コメントもお返事したいんだー!


またすぐ来るので待っててください!




今日は赤門通り店に集合ね:notes:


いっぱい踊らせてくださーいっ!!:fire:


おやすみ、またねっ:sleeping:






いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!