ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく おやすみだよ

おやすみだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




1周年当日から数日経ちましたが、またまたお祝いプレートを頂いちゃったのでご紹介っ!





カズさん:heart:


久しぶりにお会い出来て、うめちゃんのわがままでプレートまで!と〜っても嬉しかったです!ライブも楽しかったです、いつもペンライトふりふりしてくれてありがとう:sparkles:



ナリブさん:heart:


ずっとコメントして下さってたのがマジで嬉しくて!次いつ会えるのかなって思ってたら朝から入国してくれて一緒におひさまオーラスしてくれて!超たのしかったですほんとにありがとう:sob::heartbeat:




そして…素敵なお花も:green_heart:







これは出会って1周年のお嬢さまから!


緑のバルーンに続いて緑のお花…メッセージもぜんぶぜんぶしあわせすぎてこの日ずっとルンルンでお給仕してた、うれしいよ〜:smiling_face_with_tear::heartbeat:


青い鳥さんの方にも載せた、ALTは読んでくれたかな、ほんとにありがとうー!!




いつも言ってるけどみんなのおかげでマジでお給仕が楽しくて仕方ないです!


いつもありがと:star2:







オフめち!


この前おともだちと遊んだだよ:notes:







安定にお笑いライブ行ってました、ニコニコ


M-1グランプリのファイナリスト、セミファイナリストが名古屋に集結!ってなったら行くしかないよね…




名古屋会場は


ミキ・令和ロマン・からし蓮根・マユリカ・金属バット・ダイヤモンド・キュウ・男性ブランコ・ヨネダ2000・さや香・ロングコートダディ・ウエストランド


が出演していました!豪華ー!




デカ箱で聴くそれぞれコンビの出囃子はめちゃくちゃ良かったですねぇ…:relieved:


あとはダイヤモンドのだいすきなネタも観れたし、令ロさや香ロコディもおもしろかったし、ウエランはやっぱさすがチャンピオンだなー!ってなった!


超楽しかったー!お笑いは最高!(語彙力皆無)









会場の近くにおもしろエレベーターあったのでおともだちに撮ってもらった!


映えてり…?:thinking:







美味しい味噌ラーメンも食べた:ramen:


#ぱくぱくうめち


味噌ラーメンって人生で初めて食べたんですが(食わず嫌いめち)美味しいね…!


大人の階段駆け上がりーみんした気がしました:notes:




おでかけするときは大概ひとりぼっちなので、朝からおともだちと一緒ってのが嬉しくて楽しかったな…:pleading_face:




みんなはおやすみの日なにするのー?きになる!おしえてー!




さて!明日は!おつきさま(17:00-23:00)でお給仕です!


日曜日!たくさんのお嬢さまご主人さまに会えるかな!わくわくー!:star2:


待ってるにゃんね、おやすみ:sleeping:















いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!