ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく あした、あした、あしたー!

あした、あした、あしたー!

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




この前、急遽招き猫前店に留学へ行ってきましたー!







お給仕後によるあずめあちゃんに挟まれてお写真撮ってもらっちゃった:smiling_face_with_3_hearts:


ハピネス制服が逆にレアになる招きってすごいですね…うめちゃんもドリーム制服着れるように頑張るよ…







研修の時からお世話になっているご主人さまから留学お疲れ様プレートも頂きました!もはや恒例ですね:notes:




急遽のお給仕だったのに、招きまで駆けつけてくれたご主人さまが居たり!そしていつも赤門で会う方ともたまたまお会い出来たり!楽しかったな〜:star2:




1人でもユニットでもたくさんライブを発動してもらって、今月1番踊った日になりました!うれしい!


よるちゃんにも「うめこダンス上達したね〜」って褒めてもらってご満悦なうめちゃんでした:relieved:




ちょうどメイドちゃんになって1年!ってタイミングでの招きお給仕、なんだかエモい気持ちになったな〜


また機会があれば戻って来たいですね…:thought_balloon:




そしておしらせですー!




ついに明日!




2/24(金)!




うめろりぼんありす1周年イベント




当日です!




明日着る衣装をブログでもお披露目するよ:notes:







じゃじゃん!


似合うー!(自画自賛)




物販はこれとは違う水色のロリータ服を着たんだけど…


うめちゃんはやっぱり赤だね:heart:




お袖もスカートもフリフリフワフワでとってもかわいいのでこの衣装でいっぱい踊りたい…きもち…:pleading_face:


ずっと着てみたかったロリータ、かんわいいなぁ…







そして赤門では初のデコチェキ!


うめちゃんも人生で初めて描いたよー!どうかな?!結構自信作です:sparkles:


気になってくれた方は是非:heart_exclamation:




あ!そだ!うめちゃんデザインのパーカーもあります…!







背中にこちらのイラストが載ってます…こういうのも初めてデザインした…どうかな…:pleading_face:


割とシンプルで普段着やすいかなーって思うのでこの冬みんなで着倒して欲しい…!!




こんな感じでみんなでいっぱい考えて、動いて、創り上げた周年イベントです


ほんっっっとにみんなに来て欲しい!絶対に楽しんで帰って頂けるように頑張ります!




ちぇっく♡




イベントページチェックだよー!:eyes:




今からちょーわくわくしてる!あーたのしみ!


みんな明日は赤門で会おうね!:notes:




またねっ:zzz:










いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!