ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
あした、あした、あしたー!へのコメント

かおりん

うめちゃんお疲れ様❀

デコチェキ間に合わなかったっ(TT)残念。
留学写真の妹感がとても可愛い♡頑張ってね!

とらお

1周年おめでとう(^o^)

衣装むちゃくちゃ可愛くてライブが全部ヤバかった~うめさん史上1番ド可愛いでした(≧∇≦)b

わたるん

きょう、きょう、きょうー!

あー!イベントか〜行きたかったのに仕事だお〜泣きたくなる
けいたくんが参戦するのでよろしくね早く赤門に入国したいよぉ
イベント頑張ってね!

ナリブ

いろんな人たちに楽しんでもらいたいね

衣装とっても似合ってますね。
1年って実際に歩んでみると大変ですから、
今までやってきて良かったって思いを
味わえたら良いですね。

でんでん

あか!

うめ師匠には赤が似合いますね!
リーダーのアカレンジャー(笑)

イベント行きます〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る