ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
おやすみだよへのコメント

とらお

おつにゃん(=^・^=)

留学お疲れ様〜(^o^)はまちゃん先輩を紹介出来て嬉しかったよ♪ドリーム軍団の中にいても見劣りしない堂々たるお給仕でしたよ(≧∇≦)bむっちゃ楽しかったです♪

あすらん

おつかれちゃん

自分のペースで、これからもずっと応援するー!

一番最初に、最高のメイドちゃんいるじゃん、って思ったうめちゃんだからねー!!いつもお給仕いっぱいおつかれさま。

わたるん

おねむ

俺もうめちゃんにプレートさん入れてあげたいな〜て思ってる今日この頃。やっぱりうめちゃんはかわちーな!
中々コメントが思いつかなくて同じ感じになってしまって申し訳ないです!一生懸命考えては居るんですよ!かける時は沢山コメント書くので!

ナリブ

青い鳥さん

せっかく使い方を教えてもらったので
これで良いのかと思いながら少しずつ
慣らし運転中です。
あまり自分から発信していく性格じゃないので
積極的に活用はしないかもしれませんけど、
見る頻度は多くなりそうです。

今まで遠征入国する度に現地のメイドさんから
青い鳥さんはやってないのかと聞かれ、
やってませんと毎回返事してきましたが、
ついにこの言い訳は通じなくなりました。

キッカケを与えてもらいましたね。
ありがとうございます。

とりさん

3000年前から味噌派ですヽ(´▽`)/

ZEROが多すぎました(笑)

うめちゃんが大人…



お笑いはあまり分からないけど

ラビット観てるので出てくる芸人さん少しだけ知ってます♪



昨日赤門に行ってコール有りライブ体験してきました!

3年前出来てたはずなのに…恥ずかしくて上手くできなかった

ほぼ一般人に戻ってるとりさんでした(>︿<。)

他のご主人様達も戸惑ってるので上手く盛り上げてね♪

ももこさんは上手かったなァ盛り上げ上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

けいた

うめちゃんいつもありがとね

この時間にラーメン夜食で食べ…ダメだ
お笑い見に行ったのめっちゃ楽しそうだなぁ自分もいつか見て見たいなって思ったよ
自分休日は暇だから友達とゲームしたり、会議のネタ考えたり最近は少し資格の勉強もしてるよ自分勉強嫌いだけど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る