ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
しがつだよへのコメント

あすらん

たいとる

イベント日ユニットライブ見れてよかったし、今日見た、金おはも仕上がりバッチリでかわち〜だったよ、また発動しに行くね!!

クレヨンしんちゃん

しがつだよ?(笑)

それがどうした!(笑)(^.^)
まさかの、塩対応?(笑)(^.^)
てね。(^.^)

4月ももうすぐ、1/3終わるよ。(笑)(^.^)
誰や!(笑)
1月3日?(笑)
って読んだ人は!(笑)
うめか!(笑)(^.^)
ちゃうね?(笑)(^.^)

3分の1、終わるよ。(^.^)

早いなぁ~。
俺は一体、何して来たんやろ?
って思うくらい、早い。

うめも俺みたいになったら、あかんで。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございま

あっ、そうそう。
俺基本的、月最後の火曜日お日様入国してるからね。(^.^)
って、知ってるか?(笑)(^.^)
なので、金曜日とか何かあっても入国出来ないから。(^.^)

改めて、お喧しゅうございましんちゃん。

でんでん

えいぷりる

うめ師匠のイベントの衣装もいつも素敵(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

頑張って、顔だしたいなあー

とりさん

メイド好きのとりさんとしてはたまらんぜ!

…らんちゃんの決めゼリフ借りました(๑^ ^๑)

うめちゃんのクラッシックメイドちゃんかわちぃ♪

シンプルな色味…必要最低限の装飾…いい♡

昔の研修服に通じるものがありますシンプル・イズ・ザ・ベスト


立ち姿…全身写メ撮りたいヽ(´▽`)/

とらお

おつうめさん(^o^)

クラシカル絶対似合うと思うよ~(^o^)もうすぐ勤務時間もとに戻るから早く入国したい〜

ナリブ

月1回入国チャレンジ継続中

4月ですね。そして4月もお邪魔しました。
また来月も!って気持ちです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る