ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

しがつだよ

お嬢さま、ご主人さまこんばんは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:







新しいネームプレート届きました!


めーっちゃかわいいーーーっ:smiling_face_with_tear::heartbeat:




うさぎの方が欲しいーって言ってたんですけど、有難いことにどっちも成立させて頂いて…


いざ届いてみたらフラワーロゼットの方もめっちゃくちゃかわいくて好みだった!!!かわいすぎる!!!


春の間はずーっと大事に付けます:notes:


改めてポイント下さったお嬢さま、ご主人さまありがとにゃん:star2:




そしてそして先日は赤門通り店1周年イベントありがとうございました!!!:tada:







当日は欅坂46の不協和音の衣装を着ました!


この衣装着て上村莉菜ちゃんの握手会に行っていた頃もありましたね…懐かしい…:thought_balloon:


坂道好きなお嬢さまご主人さまには好評でうれしかったです〜タンスから引っ張り出して良かった:notes:







すてきなしゅわしゅわぽんっもありがとございました:smiling_face_with_3_hearts:




もえろぜぽん!のご主人さま:champagne:


久しぶりに会えたーっと思ったら入国してすぐもえろぜぽぽぽぽーん!うれしすぎだったーっ:-:この日初めてぽんさせてもらえたのでにこにこだったよ!きぃちゃんとのユニットライブもぽんもお写真もぜんぶぜんぶ超たのしかったです、また次ふらっと入国してくれる日わくわくしながら待ってる:notes:




ぎゃらくしーぽん!のご主人さま:champagne:


周年イベントではじめましてしてから今日までたくさんお会い出来てうれしいです〜この前のうめろりはいぱーもたのしかったな〜!そしてイベントの日はわがままきいてくれてキーホルダーゲットもありがとございました(つ◜ω◝c)これからいっぱい仲良くしてくださいえへへ:notes:




物販や特典のキーホルダー、ポスターなど…ゲットしてくれた方には感謝しかないです:sob::heartbeat:


ありがとう!!!大切にしてね!!!




4月になりましたね〜:cherry_blossom:




4月のイベントおしらせタイム!




4/14(金)


「赤門新入社員スーツハイパー」







シャンパン特典の撮影したんだけどピンク似合わなさすぎてびっくりしちゃった:notes:




4/28(金)


「クラシカル赤門店へようこそ」







クラシカルメイドさんは我ながら似合ってて良いですね:notes:


ずっと着たかったの!初めてのクラシカルメイド衣装!


このイベントの予約物販が4/7(金)までとなってます!お早めにー!:dash:




どちらもあぷりーみんから行きます宣言してくださいね!:star2:




それではまた夢の国で会いましょう!


またね:sleeping:












いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!