ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ぽかぽかだよ

ぽかぽかだよ

お嬢さま、ご主人さまこんばんは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:







ブログ読んでるみんなだけにツイッターには載せないレアなお写真を…


裸眼眼鏡うめち:nerd:


2.3年前から急激に目が悪くなったんだよね…お布団に潜ってずっとスマホで数独してたからなんだよなぁ多分…(超心当たりあり)




きょはひさしぶりにおやすみのターン!だったのでマジカルトレインに乗っておでかけしてきたよ:dash:


久しぶりに大阪でお笑い観ました!楽しすぎた、やっぱ大阪ってネタのレベル高いな〜:thinking:




大阪といえばめろりとユニバとクリープハイプのライブ行った時のことも書きたい…!!!


またお時間ある時ゆっくり書くね:notes:




取り急ぎ!




明日、31日(金)


赤門通り店1周年イベント!〜こんなに大きくなりましたLIVE〜


です!




イベントのため1日中カフェタイムになります:coffee:


うめちゃんは11:30-20:00でお給仕します!




とびきりキュートでポップなアイドル衣装を着るつもりでいるので(?)是非遊びに来てください!


オープンして1年っていう記念すべき日、みんなに会いたいなー!:pleading_face:


一瞬でもお顔見せに来てくれたらうめちゃんはとーっても喜びます!あといっぱい踊りたい!あと物販もお家に連れて帰って欲しい…:notes:




明日、夢の国で待ってるにゃんねー!


短くてごめんなさい!また書きます!おやすみー!:sleeping:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!