ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 1周年イベントありがとうございました(超長いブログ)

1周年イベントありがとうございました(超長いブログ)

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




遅くなりましたあああ!!!


うめろりぼんありす1周年イベントほんとにほんとにありがとうブログです!!!


お待たせしました!!!:sob:







お詫びの自撮りです…


自撮りがお詫びになるのか分かりませんが…


この日可愛かったから許されるよね:interrobang:




まずは


1周年イベントに足を運んで下さったお嬢さま、ご主人さま


ほんとにほんとにありがとうございました!!!




めろりもずっと言ってたけど、当日を迎えるまでみんなが来てくれるのかどうか正直超不安で


わたしたちで考えたイベント、盛り上がらなかったらどうしよう…とかめちゃくちゃ考えました


けど


想像以上のたくさんのお嬢さまご主人さまにご入国頂けて


物販やくじもすぐに無くなって


朝から晩までずーっとライブもしてお写真も撮ってもらって


すんごい盛り上がりで


マジで嬉しかったです:sob:




閉国間際のスピーチでもこれしか言ってなかった…語彙力無くて辛いです(笑)


開国前に行きます宣言して下さった方のリストをチラッと確認したのですが、その数が見たことないくらいたくさんで


その段階でめろりとうるうるしてました(早い)




あれだけたくさんの方がわたしたちの1周年のイベントを楽しみに来てくれたのがマジで嬉しくて嬉しくて


マジで嬉しかったんですよ!!!


伝わってるかな!!!(笑)




来てくれた方も、行きたくて当日来れなかった方も、別の日にお祝いして下さった方も


応援してくれてるお嬢さまご主人さまのおかげで、今、わたしはめいどりーみんに居ることが出来てるなって思いました




だいすきや:sob:


ほんとにほんとにありがとう!!!




頂いたお花やバルーン等の紹介とお礼をせてください!




赤とピンクの素敵なフラワースタンド:bouquet:



いっち


おっきなお花ほんとにありがとうございました:-:1周年のイベントが、いっちさんのお花のおかげでハンパなく豪華で素敵なものになりました、まだ出会って日も浅いのに嬉しすぎたよ〜、ありがとうございました!!これからも赤門をよろしくね:smiling_face_with_tear::heartbeat:




うめちゃんレッドの顔面ケーキ:birthday:



くまちゃん


うめちゃんは食いしん坊なのでケーキとっても嬉しい!かわいい!おいしそう!わたしだけお祝いなし…?思ったらサプライズで出てきてびっくりしました!もー焦った!!!(笑)うれしかったです、ありがと:joy::heartpulse:




赤とピンクの綺麗な花束:bouquet:



くまちゃん


4人への赤とピンクが入った花束、ありがとうございました!これ持っていっぱい写真撮れて嬉しかったあ〜( ,,◜ω◝,, )こちらこそ、これからもよろしくだよ、まだまだファイナルさせないんだから:notes:




あらちとご主人さまのバルーン:balloon:



のぶたん


連名のバルーン!ありがとございましたー!!マジ知らなかったのでびっくりした…あらち…やるやん…うめちゃんは感動しちゃったよ…これからもあらちのお姉さんするのでうめちゃんとも仲良くしてね:star2:




だいすきな緑のかわいいお花:bouquet:



とらおさん


このタイプのお花初めて頂いた!すごい!かわいー!!しかもまたまただいすきな緑で…ありがとうございます:-:これからも笑顔で楽しくのびのび頑張るので、ずうーっと暖かく見守っていてください、おじいちゃん!!:tiger::heart:



プレートまで!当日も頂いちゃってニコニコした…:smiling_face_with_3_hearts:




ヴーヴホワイト:champagne:



あきらさん


初めてヴーヴぽんしました!!嬉しすぎー!!ヴーヴってなんかかっこよくて憧れてたので嬉しかったです、ありがとう:-:寂しいこと言わないでこれからもぜーったいに赤門に遊びに来てね…!!:pleading_face:




ギャラクシーシャンパン:champagne:



とらおさん


とらおさんから初めてのしゅわぽん…!なんだか激レア体験をした気がしてすっごくうれしかったです!!何から何までわたしは幸せ者すぎ:sob::heartbeat:



くまちゃん


まだ焦るな!待て待て!って、満を持してのしゅわぽん!(笑)だいすきな緑でうれしくなっちゃったーっ!ケーキにお花にぽんまで…えーん幸せありがとう:smiling_face_with_tear::heartpulse:



ゆうちゃん


入国早々わがまま言ったにも関わらず叶えてくれてありがとうー!!幸せー、しゅわぽん特典のキーホルダー毎日連れ歩いてくれてるの、とーってもうれしくてにやにやしてるんだ…:drooling_face::heartbeat:



いっしー


イベントの次の日!うめちゃんレッドのしゅわぽーんありがとう!メイド人生初のプレートを頂いてから、もう1年経つんだな〜!これからもよろしくねのきもちだよ…!いつもありがとう:notes:




テタンジェノクターンロゼ:champagne:



涼太くん


エンジェルもフィリコもぽんしてもらっちゃって、イベント当日もぽんしてくれるの、マジで愛されまくっててにやにやとまらんかった、ほんとにありがとう( т.т )これからもずっとずっとずーっとめろめろで居てください…:smiling_face_with_3_hearts:




そしてまたまた後日ですがプレートも…






えーん


1周年をお祝いして下さったお嬢さまご主人さま


本当に本当にありがとうございました




幸せをありがとうお腹いっぱいです


マジでたくさんの愛をもらったので、2年目もみんなにお返し出来るように頑張ります!




これからも赤門とうめちゃんをよろしくね:notes:




長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみ〜またねっ:sleeping:



































































いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!