ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ハイパーイベンヨ!赤門に集合!

ハイパーイベンヨ!赤門に集合!

お嬢さま、ご主人さまこんばんは!


大須赤門通り店でお給仕しています、うめです:rice_ball:




ついに明日は!!!




ゆゆち・ゆり・ゆめ・しお1周年!!!




アニマルハイパーイベントだよー!!!




ドンドンパフパフー!!!:tada:




うめちゃんも14:00-23:00でお給仕します!


だいすきなオープニングメンバーの4人を一緒にお祝いしたくて!あと先月わたしたちの周年イベント当日いっぱい頑張ってくれたゆめとゆりにお返しがしたくて!


わたしもこの日お給仕したいな〜ってずっと思ってたのでうれしい:notes:


サポートがんばりぼんするぞっ







うめパンダ:panda_face:


みんなはなんのアニマル衣装なんだろ〜わくわく…




限定ドリンクとか、ショータイムとか、グッズとか…ゆゆち筆頭にみんなで一生懸命企画してたの知ってるので!


みんな遊びに来てね!


楽しい間違いないだよ〜:star2:




3月組と撮った未公開写真載せちゃおっかな:thought_balloon:








ゆゆちと写真撮るときいっつもどっちかが笑って、もう1人にも感染って、収拾つかなくなるの、ほんまアカン


マジカルフォンのカメラロール見返してたら、赤門オープンした頃からずっと同じことしてた…:relieved:








ゆめ!!!割とレアなのでは???!:rainbow:


ちょっと前、いっぱいおひさまでかぶりーみんしててお給仕後にぱしゃりーみんしたやつ〜ゆめのマジカルフォンの色味してますね(?)







ゆりサンチームっ


前回のイベントのデコチェキ撮ってくれたのゆりさんなんだ〜すき〜!!!


ゆめゆりは一緒にいると元気でるよね…すきだよ…:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:




じゃ!!!明日!!!


赤門で会おうねっ




10:00からはネームプレートもよろしくお願いします…:rabbit::heartbeat:




おやすみっ:zzz:
















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!