ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
あしたー!あしたー!へのコメント

R君Mk-Ⅴ

お久しぶりです^_^

クラシカル行きたいなー行けないけど
beautifulさ追加嬉しいなBiSH好きだから
ニャーkbもなんかクセになる曲だから早くみたいなぁー
あとこの前のツイキャスで話出てたから
妖怪ウォッチ?

とりさん

妹メイドちゃんに餌付けされるうめちゃんがかわいい♡

クラシカルメイド服…

見たい!お給仕されたい!

うめちゃんのロングスカートメイド服素敵だよね♪

基本休みの日は病院なのでGWになったら…!

みんなと会うの楽しみです(๑^ ^๑)

でんでん

連続だ

ブログ連投、ありがとうです。

twitterは時間逃すと返答に迷う小心なので(笑)

こそり夜に参ります。

クレヨンしんちゃん

もしも願い一つ叶うなら、君のそばで眠らせて。

イベント入国、出来ないよ!(泣)(>_<)
(笑)(^.^)
クレヨンしんちゃんって名乗ってるけど、どちらかと言うと。
エヴァのシンちゃんの方が、俺に近いかな?(^.^)
ネガティブなところとか。(笑)(^.^)
ほんまに俺、ネガティブやで。(笑)(^.^)

マイナス思考っていうんかな?

まあイベント、楽しんでね。(^.^)

また来月、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る