ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく あしたー!あしたー!

あしたー!あしたー!

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは

大須赤門通り店のうめです!



にゃ


きょ、おひさま戦隊のういとあらちが

おつきさまで入れ違いのわたしとゆゆちに

マックのプリンパイ買ってきてくれました^ - ^

な〜んて良く出来た後輩なの^ - ^

かわいくてだいすき!美味しかった!


そしてりりぃ!新人戦決勝進出おめでとう!

サポートキャストとしてとってもうれしい^т ·̫ т^

わたしりりぃのお給仕すきなんだよね

目の前のお嬢さま、ご主人さまに全力で向き合う感じ

お話も上手で良いな〜って思う

何の心配もせずへぶんずに送り出せます


わたしの忘れ物を取り返して来てほしいね!

「優勝」と

「小道具」ね!


(上手いっ!)


そしてそして

ついに明日的なきょは

クラシカル赤門店イベントです!☆彡


ちぇっく!


みんな行きます宣言してくれましたか?!

非売品ブロマイド貰えるよっ

超レアってことー!


あとあと、リステル以上のしゅわぽんっで

これまた非売品全身キーホルダーも貰えます!

うめちゃんの保護してくれる方居ますようにーっᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


そしていつも通り当日物販もたくさん用意してます

クラシカルメイドうめちゃんかわいいのでオヌヌメ

切りたてほやほやのまんまるボブがきれい

うめ美容室、さすが!!(自画自賛)


そしてなにより

いっぱいいっぱい踊りたーいっ!!

ライブリスト再掲しておきます



今から練習して、明日までに間に合えば

・beautifulさ/BiSH

・STUPiD/BiS

・アイドルはウーニャニャの件/ニャーKB


あとりぼんちゃんとのユニット!

・嗚呼、素晴らしきニャン生/GUMI、鏡音レン


をお披露目したい気持ちです!!

寝ちゃったらごめんなさい!www

発動待ってるにゃ〜〜^ - ^

汗だくでメイク落ちるくらい()踊らせてくださいっ

うめちゃんは11:30-20:00で居ます!

開国から盛り上がりーみんしたいなぁ

目標はでっかく30曲!!


話は変わって

昨日のブログコメントいっぱいありがとございました

ちょーうれしかったです‪( ´。• ·̫•。)っ⌒♡‬

うめちゃんは自己肯定感が低い方なので

みんなのおかげで自信が持てました

いつもみんなに助けられてる、これはマジ

ほんとにありがとう!!


それではみんなはイベントに備えて寝るんだぞ〜

夢の国で会おうねー!

おやすみ、またねᐢっ_ ᴗᐢ







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!