ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく かまどうめこだよ

かまどうめこだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは

大須赤門通り店のうめです!


先日はクラシカル赤門店イベントにご入国頂き

ありがとございましたー!!



たくさんの方に「意外に似合うね」って言ってもらえて

超絶ハッピーでした^ - ^

意外、は余計だけどね^ - ^




いーっぱいライブ発動してもらって!

ぽんもしてもらって!物販もゲットしてもらって!

お写真も撮ってもらって!

うめちゃんはちょーーーしあわせでした!!( i꒳​i )

イベントの日はどうしてもぱたぱたしちゃうから

みんなもいろいろ思うことがあるはずなんだけど

それでも毎月入国してくれたりとか

ライブやチェキ写メを頼んでくれたり

ほんとうにうれしくて心から感謝でいっぱいです

ありがとう( ඉ_ඉ )


もっともっとみんなにめいどりーみんライフを

たのしんでもらえるよーに

いっぱい考えていっぱい頑張ります

末永くよろしくね( ඉ_ඉ )


そしてそして

来月のイベントの撮影もしてきましたっ


来月は5/12(金)

赤門コスプレサミット2023!!


タイトルの通りアニメコスプレイベントです!!

うめちゃんはアニメを普段あんまり観なくて

東京リベンジャーズくらいしかよく知らないんだけど

実はひっそりたのしみにしてました´っ ·̫ -


撮影に向けてナルトのサクラちゃんの衣装を

某アマゾンで注文したんだけど

間に合わなかった…!!(笑)

なので急遽りりぃさまに借りました

ありがとう…



どうかにゃー??

青い鳥さんにも載せたんだけど

好評っぽくてご満悦にゃんこです…ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

物販もたくさんあると思うので

ゲットしてかわいがってくれたらうれしいなー!


5月はイベントがいっぱーい!


1日(月)新曲お披露目会

2日(火)チャイナハイパーイベント

3日(水)りりぃグッドラックパーティー

7日(日)QSCSegg発表会

12日(金)アニコスイベント


ちょーたのしーな月になりそうだね…﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

みんなといっぱい会えますよーに!


ひとまず明日の新曲お披露目会

ご入国待ってるにゃんね!

うめちゃんは12:00-20:00でお給仕で

19:00の回で新曲を披露します!

SKE48さんの「チャイムはLOVE SONG」です!

名古屋のお嬢さまご主人さまは

この曲すきな方多いんじゃないかな〜!

是非(温かい目で)観に来てくださいっ

今回も私服ランチェキあります!

なんと赤門メイドちゃん全員分だよー!

これはわがままライブ発動するしかだね…( ー̀֊ー́ )✧


それじゃ

夢の国で会おうねー!

またね、おやすみ!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!