ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく うぉーあいにーだよ

うぉーあいにーだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんにちは

大須赤門通り店のうめです


チャイナハイパーイベントありがとございました!!


前回のチャイナイベントとは違う衣装を着たよ



これ前回の青色

今回はうめちゃんといえば…な赤色☆彡



どー?!

ビビっときてすぐ買ったんだけど

メイドさん要素も残しつつ…でかわいいよね!

似合ってますか?♡


そしてこの日はちょーどお給仕300回ということで

すてきなお祝いもありがとにゃんでした!( i꒳​i  )




あかときいろのぴかぴかぽん!

ほんとーーーにうれしい…!( i꒳​i  )

お願いきいてくれてキーホルダーもゲットしてくれて

とってもとってもしあわせでした、えんえん

キーホルダーいっぱいかわいがってくださいっ

ご主人さまたちありがとにゃん!!

そしてそして閉国間際に



「うめちゃんおめでとー!」って

バズーカもドカンしてもらいました!!

あんな感じでサプライズで撃ってもらったの

初めてでちょーうれしかった!( i꒳​i  )


お礼は青い鳥さんにかきかきしたので

ご主人さまたちみてくださいっ!!


毎回イベントする度にこーやって

ぽんしてくれたりグッズ買ってくれたり

写真撮ってくれたりライブ観てくれたりする

お嬢さま、ご主人さまがいてくれること

マジでありがたいししあわせだなって思います


ほんとに自分に自信がないうめちゃんだけど

少しはみんなに愛されてるってことかな

うれしいな

みんなが入国してくれて

優しい言葉をかけてくれるから

毎日たのしくお給仕できてます

ありがとう!!


5月もみんながたのしい夢の国になるように

精一杯お給仕します!

だからいっぱい遊びに来てにゃんね(´,,•_•,,`)♡


そういえばちょっとマカロンを奮発して

良いコンパクトデジタルカメラを買いました

これでいっぱいメイドちゃん撮りたいな〜

今からわくわくしてる

撮ったらみんなに見せるねー!


それじゃまたねっ















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!