ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく どどかどかっか

どどかどかっか

ヤバいヤバい!

今日ゆゆちがおやつ中にマジカルフォンで

太鼓の達人のゲームやってて

それがめちゃくちゃたのしそうだったの!

だからうめちゃんもお給仕終わってすぐ

あぷりーみん入手して遊んでたんだけど

たのしすぎてこんな時間になっちゃった

ヤバすぎる!


おはよございます!

うめちゃんです!



今までずーっと白猫さんのお耳つけてたんだけど

最近黒猫さんな気分なの

ニーハイも黒の方がすきだしね^ - ^


来月のイベントが公開されましたねー!


ちぇっく!


赤門ダンスフェスティバル!だって!

今までにない感じで超たのしそう…

うめちゃんライブだいすきだからたのしみだなー!

みんな、今のうちから

6/23(金)

予定、空けておいてくださいね!

この日はいっぱい踊りたいー!( T꒳T )♡


めいどりーみん全体のダンフェスも

もうすぐ始まりますね…!

うめちゃんは誰とユニットを組むでしょう?!

ドキドキだね( - ·̫ - )

みんなの予想は〜?!


そんなこんなでもう朝ですが

本日は14:00-23:00でお給仕です

赤門で待ってるにゃんね!

おやすみい!


メイドちゃん進化のネームプレート

めちゃくちゃありがとうございました!!

またまた両方達成させてもらっちゃって

ほんとーーーにうれしいです(T^T)

ポイントくれた方にお礼したいんだけど

どんな形がいいだろうって悩み中

ちゃんとお礼するので待っててください!





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!