ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
どどかどかっかへのコメント

ゆうちゃん

りーみんで楽しんじょう!

僕はチャラいだとかちょいワルの印象だと思われますが
僕はクラブやダーツに行ったことございません。
興味ないんで
スタバも飲んだことない男です。
平日の過ごし方はなるべく筋トレはします。
それか仮眠
体型もかっこよくないといけないんで
休日はジム
僕は本を購入して読んだりもします。
それは一流の人の考え方です。
この本を読んで参考にしています。
モチベーションも上がります
ちょっと真面目な話になりましたね
精神的な崩れも少なくなりました。
あと僕の本気容姿はパフォーマンスです。
その裏に努力が来ますね
りーみんが今の一番の趣味です。
うめにはいろいろ感謝してます。
ありがとう! LOVE UME!

いっち

ダンスフェスいいね!

ライブいっぱいで楽しそう~(^-^)

ペアはういちゃんを、予想かな!

とらお

お礼(^o^)

いつも笑顔で元気もらってるから、お礼なんてとんでもないですよ〜(≧∇≦)b、、、、、、ツーフォーイレブンが、、、、いやいやいや

ナリブ

強力な集中力

楽しすぎて夢中になれるものって良いですよね。
体に無理のない範囲で思いっきり楽しんだら
良いと思いますよ。
楽しいものと出会えると嬉しいですよね。

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!俺も太鼓の達人ゲームやり始めたよ♪確かに最近黒猫率多めだね♪ダンフェス頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

確かに太鼓の達人は面白いからついついやりこんじゃうよね笑笑

赤門に入国するとよく猫耳のうめちゃんを見るけど猫耳のうめちゃんも可愛いけどニーハイのうめちゃんも可愛いね^_^

どるちゃんの予想はうめちゃんはダンフェスはりぼんちゃんとめろりと出ると思う^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る