ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和
let me play among the starsへのコメント

らいる

らもんちゃんありがとう

らいるです!
らもんちゃんが卒業してから何回もブログ見て泣きそうになってます。
らもんちゃんとおそろいリボンでチェキ撮りたかったなぁ(><)
らもんちゃんのライブも頼みたかったなぁ(><)
らもんちゃん今までオタクさせてくれてありがとう。
らもんちゃんといっぱいチェキ撮れて楽しかったし
たくさんお話できて嬉しかったです。

ひなた

らもんちゃん

卒業してお国に帰っちゃったんだね
らもんちゃんといっぱいチェキ撮れて
よかった!!
らもんちゃんお国でも元気でね
らもんちゃんありがとう!

静岡の巨人

ありがとう!

びっくりしたよ!
寂しくなるね〜。お給仕やキッチンさんも一生懸命頑張ってた姿見てたからね。

大分お世話になりました。

赤門店の1番初めのメイドちゃんとして奮闘して、無事OPENまで行けたのはらもんちゃんの功績だよ!

ありがとう☆ お給仕おつかれさまニャン!


とらお

らもんちゃん

寂しくなるな~(T_T)完全に親目線ですが勝手に先のことを想像しながら楽しみにしてました。元気でね、頑張ってください。バイバイ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る