ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

let me play among the stars













let me play among the stars












これはらもんが卒業のご報告をする時に


ブログタイトルにしようと決めていた言葉です












私大須赤門通り店らもんは


突然ではございますがめいどりーみんを


卒業することになりました








もっともっとたくさんご主人様・お嬢様と


お話したかったなぁ







急なご報告で悲しませてしまったなと


とても申し訳ない気持ちでいっぱいです










2018年7月1日からずっと憧れ続けて


今日までずっとめいどりーみんのことが


大好きでいられたのは





がんばってお給仕しているメイドちゃん達


おいしいお料理を作ってくれるキッチンさん達


めいどりーみんが大好きで大きな愛を


届け続けてくださったご主人様・お嬢様





たくさんのみなさまのおかげです










憧れの制服を着られたこと


たくさんのご主人様・お嬢様にお会い出来たこと




なににもかえられない


大切で大好きな私の思い出です










いっぱいお話したいことがありましたが


話そうとすると言葉がつまっちゃいますね











私らもんはセリーヌちゃんと一緒に


おそらの上のこまどりのお国へ帰ります






いつだってご主人様・お嬢様との


思い出は忘れません





いつかふとらもんのことを思い出して


笑顔になってくれたら嬉しいです













こまどりのお国から飛んできました!


大須赤門通り店のらもんです!


れもんじゃないもん!らもんだもん!








おいしくな〜れ!


ぱたぱたきゅるる〜ん!!




おいしくな〜れ!


もえもえヒーロータイム!!




おいしくならなきゃ!


だめんだこ!!










それではらもんちゃんが


新しい幸せに向かって羽ばたきます





ありがとうございました!!

















大須赤門通り店 らもん



2022.02.11〜2022.05.25















\マタネ/













:love_letter:











いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!