ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和 10 ◎ 赤門通りグランドオープン!!

10 ◎ 赤門通りグランドオープン!!











ご主人様・お嬢様!!


おはようございます!!












ブログ書きながら寝落ちしてしまって


更新が朝になってしまいました( ;´꒳`;)












そしてお写真が変わったのご報告して


なかったので今報告します!!!


変わりました!!!























赤門通りグランドオープン!!


ご入国してくださったご主人様・お嬢様!


本当にありがとうございました(*´˘`*)










たくさんのお花・バルーンのお祝い


とっても素敵でした!!


ありがとうございます( ;´꒳`;)












\アリガトー!!!!/












招きとは全く違うところも多くて


すこしバタバタしてしまいご主人様・お嬢様に


ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない


気持ちでいっぱいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬












らもんちゃん今日はほとんどドリンクさんを


作ってました!!










こまどりのお国で妖精さん達から


料理を教わっていたのでちょっぴり


手際がいい(?)らもんちゃんでした!














そして今日のおひさまでは正制服に


上がった子が沢山いました!!!






ありすちゃん・ゆめちゃん・しおちゃん


おめでとう〜!!







そしてそして今日は!!


ありすちゃんを応援してくださってる


ご主人様とらもんちゃんの秘密で







ありすちゃんにサプライズ!!


正制服おめでとうの会を開きました!!!







シャンパンにプレートにライブに……


ありすちゃんもとっても喜んでくれました!!







ありすちゃんよかったねぇ(*´ω`*)


ありすちゃんのお写真載せようかなって


思ったんですがありすちゃんの


かわいいお写真はありすちゃんのブログでの


お楽しみということで!!













らもんちゃん赤門では


『サプライズ隊長さん』


してます!!!!!






ご主人様・お嬢様とメイドちゃんの


素敵な思い出を作るお手伝いがしたい!!


という気持ちでサプライズ隊長さんと


名乗っています!!!!






応援してるメイドちゃんへのサプライズは!


らもんちゃんにおまかせください!





絶対にメイドちゃんとご主人様・お嬢様に


喜んでいただけるようにがんばります!















らもんちゃんにもとっても嬉しいことが


ありました!!!







らもんちゃんを応援してくださってるお嬢様が!


黄色いリボンと黄色い名札を


つけてきて見せてくれました( ;´꒳`;)




らもんちゃんカラーの黄色……


みつけてとってもにこにこしちゃいました( *˙˙*)




そしてらもんちゃん初の赤門でのチェキも


ありがとうございました!!








もうひとつ!!







はじめましてのお嬢様が


らもんちゃんにライブを踊らせてくれました!


初ライブで緊張してましたがかわいかった!と


言ってくださって嬉しかったです(*´ч`*)


そしてらもんちゃんの初!


ブロマイドまでげっとしていただきました:sob:










らもんちゃんは本当に幸せ者です……











☆コメントのお返事☆










コメントたくさんありがとうございます!










らもんちゃん赤門に来てから


自撮りしてない!!


メイドちゃんともお写真ほとんど撮ってない!


大ピンチ!!!





お写真これからたくさん撮るので


待っててください(。>_<。)









そういえばお給仕後にキッチンのぜらちゃんと


招きに行ってきました!!!
















みんな大好きとらから!!


レモンのってる〜!!





※最近めんめんがブログに登場


していませんがめんめんでは


ありません。












それでは赤門でご主人様・お嬢様に


お会い出来るのたのしみにしてます!


















\マタネ/









:love_letter:










いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!