ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和 14 ◎ いろとりどりな日々

14 ◎ いろとりどりな日々
















ご主人様・お嬢様!!!


こんにちは〜!!!











いろとりどりな日々を過ごし中の


らもんちゃんです!!!









こまどりなのでね……













\トリドリー!!!/













そういえばちゅらちゃんのブログに


らもんちゃんがたくさん登場していて


にっこにこです( *´꒳`*)













\チュラネェー!!!/













ほかのメイドちゃんのブログに登場って


やっぱり嬉しいかららもんちゃんもたくさん


メイドちゃん紹介するぞ〜( *˙˙*)
























これはベーグルを無心でむしゃむしゃする


おやつ中のらもんちゃん




















らもんちゃんはたくさんお給仕していて


のんびりレベルアップ中です!










サプライズ隊長としてもたくさん活動


しています!!!













またまためろりちゃんにサプライズ!





















招きのときにめろりちゃんと出会った


お嬢様からです!!!











\ヤッタネー!!!/













らもんちゃんを見つけたお嬢様が



『らもんちゃん!プレートお願い!』



と言われて



サプライズ隊長がだんだん広まっている!


とにこにこです( ¨̮ )









ライブ中にまじペンで捧げたのですが


オタ芸が出来ずあたふた……笑






オタ芸練習します……





















これはオフショットのめろりちゃん


めろりちゃんを応援してる


ご主人様・お嬢様に届け〜!!!

















最近はエプロンちゃん修行をはじめたので


たくさんお料理練習してます!






らもんちゃん飯が食べられるかも……!!











キッチンの妖精さんのぜらちゃんとは


とっても仲良し!!!






お泊まり会もしちゃったし


たくさん遊んでます( *´꒳`*)














☆コメントのお返事☆















たっっくさんのコメント


ありがとうございます!!








コメントの返信たくさんでたいへん!って


とってもにやにやしてるので


これからもたくさんのコメント


おまちしてます!!!












あとらもんちゃん夢の国に来て2ヶ月が


たちました!!!










\ハヤーイ!!!!/











まだまだへっぽこだけど


たまにはらもんちゃん頑張ったね!って


ご褒美がほしいなぁ……って


思ってたり!!!!












赤門でまってます!!!















\マタネ/














:love_letter:












いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!