ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和 12 ◎ らもんちゃんはお姉ちゃん!?

12 ◎ らもんちゃんはお姉ちゃん!?












ご主人様・お嬢様!!


真夜中にこんばんは〜!!










お給仕後に爆睡!!


ただいま絶賛おめめがぱっちり中の


らもんちゃんです!!











今日もおひさまでお給仕でした〜!


おひさまのメイドちゃんは……








らもんちゃん・あめちゃん!!









\マタフタリダー!!/










らもんちゃんの力不足でご主人様・お嬢様に


ご迷惑をおかけしてしまって


申し訳ない気持ちでいっぱいです(。>_<。)





それでも優しく大丈夫だよ頑張ってねって


応援してくださるご主人様・お嬢様


本当にありがとうございます。




らもんちゃんはもっともっと


レベルアップを目指します。












少しおくれてありすちゃんが到着!


そして招きのキッチン妖精さんのいずくちゃんが


来てくれました!!


途中からキッチンをしていたももこ店長が


メイドちゃんでお給仕をしてくださいました!












それまでらもんちゃんとあめちゃんで


お給仕がんばりました!!!





あめちゃんはらもんちゃんがドリンクさんを


作ったりお迎えの間にたくさんご案内をして


頑張ってくれました!!















分からないところはすぐに聞いてくれて


らもんちゃんちょっとはお姉ちゃんに


なれてたら嬉しいなぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






あめちゃん頼りないらもんちゃんに


着いてきてくれてありがとう( ;´꒳`;)















今日は招きでたくさんお話していた


赤門初入国のご主人様とお会いできて


たくさんお話できたり





らもんちゃんのライブ曲のリクエストを


してくださったお嬢様がいらっしゃったり





らもんちゃんとチェキが撮りたい!って


ご入国してすぐに言ってくださるお嬢様が


いてくださったり





とってもらもんちゃんにとって


嬉しいことがいっぱいありました!!




優しいご主人様・お嬢様にもっともっと


成長した姿を見せられるよう


らもんちゃんがんばります!!!













らもんちゃんはお着替えのんびりなので


ちょっとおくれてお給仕が終わった


ありすちゃんとおやつをたべました!!


















ありすちゃんかわいい……


ありすちゃんはとっても甘え上手!!


ほんのちょっとだけらもんちゃんが先に


夢の国にきたお姉ちゃんなのですが


『らもんお姉ちゃんっ♡』


って甘えてきました……








ありすちゃんのこと応援してくださってる


ご主人様・お嬢様の気持ちがとっても


わかりました……(つω`*)
















そしてもう1こおやつたべました!


ありすちゃんはらもんちゃんがしらない


おいしいお店も知ってて


ありすちゃんは食べ物のセンスがいい!!


と確信しました( ˙꒳​˙ )





何を食べようか迷ったらありすちゃんに


相談ですね!!!


ありすちゃんおやつ楽しかったよ〜!













☆コメントのお返事☆













らもんちゃん明日は久しぶりのおやすみ!


日曜日なのでとっても楽しみにしていた


ドンブラザーズを見ながら


のんびりしたいと思います!!








明日はおやすみだけど


らもんちゃんがお給仕の日には


ご主人様・お嬢様の応援してるメイドちゃんの


サプライズさせてくださいね!!









それでは!!


まだまだおめめはぱっちり!


らもんちゃんでした!!














\マタネ/












:love_letter:













いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!