ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど
あした!!18日!!とコメント返信♡へのコメント

ゆうちゃん

ありすちゃん!可愛い

久しぶりにありすちゃんに会えて嬉しかったよ!
ハイパーも久しぶりだったねありすちゃんと7月以来だったね!ごめんね少しの時間しかいれなくて!
また会いに行くね!

天才マジシャン練習生

えっ?

あの、あんまり絡まないはもう言っとらんのじゃ!
そっちがいっとるのじゃ!

たまどかんじろう

こんにちは

半周年おめっとさん

しょう

消えちゃったなら(涙)

いたしかたないよ。

おおおおおおお。

やっぱり、551好きな人多いんだね。

兵器ブリオン

こんにちは

女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい
いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。
君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう可愛い
1番伝わりやすいものって何か分かる?
満面の笑顔だよ。

450

祝 ありす様w

(*´∀`*)さぁ!さぁ!ついに来ました!この日が㊗!
おめでとうね!ありすちゃん(´ε` )

デカチェキさ!マヂで嬉しいのよ(*´ω`*)あぁ!お祝いできて良かった!ライブいくと見せかけて、あのタイミングでポンしたの…めろりちゃんなんだぜw俺もビックリwつまりは、あの日の俺とメイドちゃんがグルで仕込んだサプライズでしたぁ(*´∀`*)

ナナヨ

半周年!

ブログ食べられて悲しいね
気になる所で終わっててちょっと笑った
半周年のお祝いに誘ってくれて嬉しかったよ
今日は約束通り入国できるよう仕事を片付ける予定!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る