ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど あした!!18日!!とコメント返信♡

あした!!18日!!とコメント返信♡


ご主人様お嬢様!こんにちはー!!


赤門通り店のありすです!!




さっきブログ1時間半くらい書いてたのに、、


八割くらい食べられちゃって…(;_;)


消えちゃって…(;_;)



明日のことだけでもブログ載せたいって思って

また戻ってきました!!



あした、18日は!!



ありすが夢の国に来て半周年です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎❤︎



はやい…!!!


この間招きで研修してたのに…!



直前なっちゃったけど、


お祝いしてくれたら嬉しいなあ…♡



お月様の時間帯でお待ちしていますっ!




♡ コメント返信 ♡




書きたいことたくさんなのに、、


短いブログになってしまって申し訳ないです…



すぐ戻ってきます!!(;_;)❤︎



ばいにゃん♡


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!